「エヴァンゲリオン」使徒サキエル激似の未確認生物がロシアで誕生!?

つい先日、正体不明の奇妙な生物の動画がYouTubeに投稿された。

現在は使われていないロシアの地下鉄構内で撮影されたと言われるのだが…

エヴァンゲリオンの使徒がロシアで誕生!?

動画を再生してみると、最初は汚物の塊のようなものが映し出されるのだが、しばらくすると、黒い塊の中から白い何かが出現する。

エヴァンゲリオンの使徒サキエル似の未確認生物

Photo|YouTube

2つの赤い目をした、真っ白い顔のように見えるが…

このような生物に心当たりのある人はいるだろうか?

あえて似た生物をあげるなら、アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」に登場した、第3使徒サキエル…

LMHG 第3使徒・サキエル エヴァンゲリオンシリーズ

もちろん、使徒サキエルが実際に存在するわけないのは承知しているが、ルックスがあまりにも似ている。

カメラをじっと見つめる真っ赤な両目から、今にも光線を出してジオフロントを破壊してしまいそうじゃないか!!!

この未確認生物の動画は「水中で撮影されたのではないか?」との意見もあるが、詳しいことは分かっていない。

動画の視聴者からは、こんなリアクションも…

「宇宙からやってきた寄生生物じゃないか?」

「卵から生まれたばかりのエイリアンだ」

「アルビノの蛇じゃないか?」

庵野監督どう思います…?

こんな未確認生物の話題も…

目玉の無いイルカ
目玉の無いイルカ?新種の深海生物?浜辺で発見された謎の未確認生物

我々人類が暮らしている地球には、1兆を超える種類の生物が存在しているという説がある。 その説が正しければ、これまでに人類 ...

続きを見る

人面猫画像が拡散
「人面猫」の画像が拡散して警察も調査開始!未確認生物の正体は?

以前、海外B級ニュースでは、「悪魔のような顔をしたヤギ」を紹介した。 現在、マレーシアで大きな話題となっているのが「人間 ...

続きを見る

中国版ネッシーの正体にガッカリ
ガッカリ都市伝説…中国版ネッシーの正体は長さ20mのゴムだった!

都市伝説を語る上で欠かせないメインディッシュと言えば「UMA」、つまり未確認生物です。 正体不明の未確認だからこそ、人々 ...

続きを見る

Source

みんな読んでる人気の記事

オススメのサイコパスホラー映画 1

自分の身の周りにいたら…と考えるとゾッとしますが、映画の中に登場するサイコパスは、最凶の悪役として物語を盛り上げてくれま ...

閲覧注意の海外の怖い話 2

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

世にも奇妙な恐怖症 3

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 4

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 5

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 6

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 7

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

-未確認生物最新目撃情報
-

© 2020 海外B級ニュース