妻の浮気で夫のモラハラが覚醒!!強力接着剤でアソコを封印して逮捕

「モラハラ」とはモラルハラスメントのことで、モラル(倫理や道徳)に反した嫌がらせのこと。

つい最近、ケニアで逮捕された36歳の夫が妻に行ったモラハラは、まさに常軌を逸していた…

妻の浮気で夫のモラハラが覚醒

妻の浮気で夫のモラハラが覚醒

ケニア人のデニス・ムーモ36歳は、10年前に結婚した妻と小さな村に暮らしていた。

仕事で家をあけることの多いデニスは、つい最近、たまたま妻の携帯電話を見てしまった。

「妻の携帯電話には何人もの男とやりとりしているメッセージが残されていた」「しかも俺がいない間に自宅へ男を連れ込んでいたんだ」「ずっと妻に騙されていたんだ…」

妻を養うために働く男として、この現実は辛すぎる。ここまではデニスに同情出来るのだが、その後がいけなかった。

妻の浮気がきっかけでデニスのモラハラが覚醒してしまい、常軌を逸した暴挙に出た。

なんと、二度と他の男と浮気が出来ないよう、妻のアソコに強力接着剤を注入してガッチリ閉じてしまったのだ…

次のページへ >

カテゴリー

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2021 BQ NEWS