本当にあった怖いニュース

元ラグビー代表選手が不審死!血だらけの女性の横で40歳の元スターが心停止の謎

2022年7月16日の午後8時頃…

イタリアのフィレンツェにある4つ星ホテルで、助けを求める女性の声をスタッフが聞きつけた。

すぐに声のする部屋に向かいスタッフが中にはいると、室内には血だらけで瀕死状態の女性、そして、床に一人の男性が倒れていたが、すでに息をしていなかった。

実は、この亡くなっていた男性は、かつてイギリスのプロラグビーチームで活躍した元スター選手リッキー・ビビーだったのだ。

元ラグビー代表選手が不審死

元ラグビー選手が不審死

1981年イングランド生まれのリッキー・ビビーは、ラグビー選手として学生の頃から注目され、2001年にプロデュー。

強豪イングランド代表にも選ばれるほどのスター選手だったが、2011年にアキレス腱を断裂。この怪我が元でリッキーは2012年に現役を引退した。

引退後、リッキーは清掃業や不動産業の会社を興して成功。セカンドキャリアも順風満帆だった。

ところが、40歳の若さで謎の死をとげてしまった…

元ラグビー選手の不審死を警察が捜査

元ラグビー代表選手が不審死

元スターラグビー選手の遺体と同じ部屋にいた血だらけの女性は、イギリス出身の44歳。事件発覚後、すぐに病院へ搬送され緊急手術が行われた。

2人の関係、女性が血を流していた原因に関して、まだ詳しいことは明かされていない。

一方、リッキーの遺体が暴行を受けたような跡はなく、第三者が関わっている可能性は低いと見られている。そのため、何らかの薬物摂取が死に繋がった可能性を考え、リッキーの血液サンプルを解析中。

こんな本当にあった怖い事件も…

閲覧注意海外未解決事件
【全部実話】怖い未解決事件まとめ…本当にあった凶悪犯罪のヤバイ謎と捜査で判明した真相

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

続きを見る

未解決の天才数学者不審死事件
【未解決の謎】MI6の天才数学者が不審死…密室でバッグの中から遺体発見!原因は閉所フェチ?

「007」のジェームズ・ボンドが所属することでも知られるイギリスの諜報機関MI6は、他国の政治や経済に関する機密情報を収 ...

続きを見る

オリンピックの双子アスリート替え玉事件
オリンピック黒歴史「双子アスリート替え玉事件」世界を騙した姉妹の実話

1984年にアメリカで開催されたロサンゼルスオリンピックで、まるで映画のようなスキャンダルが発覚した。 競技中に負傷して ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-本当にあった怖いニュース
-

© 2022 海外B級ニュース