私有地に無断駐車され激怒!フォークリフトで迷惑車投げたら訴えられた

無断駐車をフォークリフトでぶん投げ裁判

フーパーさんは自分の私有地から無礼な若者を強制的に排除しようと決意。農場で使っているフォークリフトに乗り込むと、コナー・バーンズたちの目の前で、無断駐車している車を持ち上げ、敷地の外に投げ捨てたのです!!!

これは、その時に撮影されていた動画。

Angry Farmer Flips Car Off His Land - Fails Of The Week | FailArmyAngry Farmer Flips Car Off His Land – Fails Of The Week | FailArmy

この後、フーパーさんは自宅に引き返し、内側から鍵をかけ警察に通報。ところが、被害者であったはずのフーパーさんは、危険運転の容疑で起訴されてしまい、刑事事件の被告となってしまったのです。

先日行われた裁判で「なぜ最初に警察へ通報しなかったのか?」と尋ねられたフーパーさんは「これまでに私の農場に8回の不法侵入があり、警察に通報していたけれど、到着までは1時間以上かかる。それに警察がちゃんと対応してくれたこともない」と回答。

さらにフーパーさんは裁判の陪審員に向かって、次のように訴えた。

「イギリス人にとって自宅は城です。私の城は農場の入り口から始まっているんです」

無断駐車の車をフォークリフトでぶん投げ裁判

果たして、フーパーさんの行動は刑事事件として裁かれるほど間違っていたのか?裁判の判決が出るのは、もう少し先…

こんな車に関する仰天ニュースも!?

ロシア産EV「Amber」の変顔が面白い!クセスゴデザインで話題沸騰
EVのデザインにスタイリッシュさよりも面白さを求める人にお勧めなのが…ロシアで開発されたEVアンバーです!革新的なパフォーマンスと手頃な価格帯を目指して設計されたそうで、エンジンも制御基板もバッテリーもロシア産とのこと。
メキシコ反社の装甲車「ナルコ戦車」と車改造のプロ誘拐事件急増の関係
車の改造を得意とする人たちの誘拐事件が、メキシコで相次いでいるそうだ。誘拐しているのは、麻薬密売など犯罪行為に関わる各地の反社集団。彼らの目的は身代金を要求するのではなく…誘拐した車改造のプロ達に改造装甲車を作らせるためなのだ!
Apple殺人事件!AirTag位置情報で盗難車を追跡して犯人射殺
Apple製品に関連した殺人事件が発生したのは、アメリカのテキサス州サンアントニオ。ある男性は、盗まれた車をAppleのAirTagで追跡。警察よりも早く犯人を見つけたのだが、接触を試みると車泥棒が銃を発砲。その場で銃撃戦となってしまった。

source