「グロっ!!」牛の乳房に婚約指輪をはめてプロポーズした農家に非難殺到

彼女へのプロポーズは、一生に一度、有るか無いかの一大イベント。

だからこそ、彼氏は最高のシチュエーションで最高にロマンチックな告白を成功させたいもの。

love

ただ、最高のプロポーズについて考え過ぎてしまった結果、我を失って奇抜の向こう側へ着地してしまう人もいるようです…

シンガポールで農業を営む男性も、知恵を絞って最高のプロポーズを彼女に提案したのですが、その時の写真がネットに出回ると「グロ過ぎる!!」「いかれてる!!」などと非難が殺到!!!

その最悪のプロポーズとは…

牛の乳房に婚約指輪はめてプロポーズ大作戦

つい先日、農業を営む彼氏からプロポーズされた彼女がFacebookに投稿した画像が波紋を呼んでいます。

牛の乳房に婚約指輪でプロポーズ大作戦

牛の乳房に婚約指輪…

なんと男性は自分の農場で飼育している雌牛の乳房に婚約指輪をはめた状態で、彼女にプロポーズしたのです!!!!

確かに、牛を生活の糧としている酪農家としてのオリジナリティとユーモアを感じさせるプロポーズですが、彼女の立場に立って「自分の将来を任せても大丈夫だろうか…?」と考えると、不安を感じずにはいられません。

そもそも、指輪を牛の乳房に装着する行為は「倫理的に許容される範囲なのか?」愛と農業を巡る難しい問題なんですが、このプロポーズ画像がFacebookに投稿されると、たちまち拡散して、主に世間の女性たちから否定的な意見が殺到。

「乳房に指輪はグロいよ!!!」

「これはヒドい!!」

「彼はプロポーズのOKを搾り取ろうとしてるんだよ」

「乳房と彼女の指のサイズはシンクロしてるの?がキモい」

など散々な言われよう…

彼女が彼氏のプロポーズを受け入れたのか明らかになってませんが…

こんな恋愛ニュースも!?

関連記事:【恋愛雑学】科学で解明キスにまつわる5つの真実!!!

関連記事:人間怖い…ヤバいファンが有名人に贈った怖いプレゼントまとめ

Source

みんな読んでる人気の記事

オススメのサイコパスホラー映画 1

自分の身の周りにいたら…と考えるとゾッとしますが、映画の中に登場するサイコパスは、最凶の悪役として物語を盛り上げてくれま ...

閲覧注意の海外の怖い話 2

海外で語られている洒落にならないほど怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全39話は、読み終 ...

世にも奇妙な恐怖症 3

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 4

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 5

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 6

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 7

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

-恋愛ニュース
-

© 2020 海外B級ニュース