2021冬は「バラクラバ」が大流行!?目出し帽がオシャレに進化!!

2021年冬ファッションで、注目を集めているアイテムがこちら。

2021年の冬はバラクラバが流行る

「バラクラバ」です!!!

バラクラバは「目出し帽」とも呼ばれ、銀行強盗の時にかぶる顔バレ防止アイテムとしてダーティなイメージが強いんですが、本来は、冬山などで重宝されてきた防寒アイテム。

これまでは、無骨なデザインのものばかりだったのですが、2021年の冬は、街中でも着用できるオシャレなバラクラバが続々と登場。ネットの検索件数も急激に増加しているそうです。

2021年冬はバラクラバ流行間違いなし

2021年9月にニューヨークのメトロポリタン美術館でライブを行ったジャスティン・ビーバーが着用していたのは…バラクラバ!!!

イギリスのファッション関係者によれば「新型コロナウイルス予防と冬の防寒のため、口元の隠れるバラクラバに注目が集めっています」とのこと。

有名ブランドも、オリジナリティのあるバラクラバを次々にリリース。

2021年の冬はバラクラバが流行る

こちらはデンマークのブランド セシリーバンセンのバラクラバ。素材はウールニット、首の部分にフリルが付いたエレガントなデザインで価格は約46,000円。

2021年の冬はバラクラバが流行る

ジバンシーのバラクラバは猫耳っぽいデザインで約54,000円。

2021年の冬はバラクラバが流行る

イタリアの高級ブランド ロロピアーナのバラクラバは、素材がカシミアで値段も約13万円。

ようやく日本も寒くなってきたので、バラクラバいかがですか?

こんなファッションに関する仰天ニュースも!?

世界一キモいハイヒール
世界一キモいハイヒールは1足120万円!不快感全開ファッションに賛否両論

本来、ハイヒールは女性の足を美しく、魅力的にみせるものであります。 しかし、カナダ人のデザイナー、ハンナ・ローズ・ダルト ...

続きを見る

孤児院からトップモデルに駆け上がる中国のアルビノ少女
中国のアルビノ少女が孤児院から世界のトップモデルへ!ヴォーグも注目する純白の魅力

今から16年前、中国の孤児院の前に一人の女の子の赤ちゃんが捨てられていた。 理由はおそらく、彼女の外見。 その赤ちゃんは ...

続きを見る

オシッコ漏らした風デニム
注目度抜群!オシッコ漏らした風デザインのデニムで股間に視線を独り占め

せっかくオシャレをするなら、周りから注目されたいですよね?でも流行の移り変わりは早いし、トレンドを追いかけるだけでヘトヘ ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2021 海外B級ニュース