ウエディング大麻料理で参列者が次々に病院送り!主催者の花嫁を逮捕

日本では考えられない事件が起きたのは、アメリカのフロリダ州。

2022年2月19日の夜9時頃…

42歳のダニア・グレニーは、40人ほどの知人を招いて、自身のウエディングパーティーを主催していた。

ウエディング大麻料理で花嫁逮捕

みんなでダンスを楽しむなど、和やかにパーティーは進行していたけれど、突然、参列者たちが体調不良を訴え始めた…

ウエディング大麻料理で結婚式の参列者が体調不良

腹痛や嘔吐を訴えて、参列者が次々とダウン。

会場に救急隊員も駆けつけて、症状の重い数名を病院へ搬送。警察もやって来て捜査を開始。

すると、参列者たちの体調が急変した理由は、すぐに明らかとなった。

ウエディング大麻料理で花嫁逮捕

会場で出されていたラザニアとパンから、大麻成分あが検出されたのだ!!!

「急に心臓バクバクでね。心臓発作でも起こしたのかと思ったよ。でも意識は空の上に浮かぶ凧のようにハイだったんだ」

何も知らずに料理を食べた人の中には、それが大麻の影響だと分からず急な体調の変化にパニックになる人もいたとか。

大麻料理の過失で花嫁逮捕

ウエディング大麻料理で花嫁逮捕

日本じゃ考えられないけれど、結婚式が行われたアメリカのフロリダ州で医療用大麻は合法なので、手に入れるのは簡単。

警察の取り調べに対して、パーティーを主催していた花嫁のダニアは「大麻が入っているとは知らなかった」と関与を否定。

しかし、過失の責任があると言うことで、先日、会場の料理を担当したケータリング会社の人と一緒に逮捕されてしまった。

こんな大麻に関する仰天ニュースも!?

ドローンで大麻バラ撒き事件
大麻の雨!?ドローンが街中で大麻をバラ撒く事件発生!!!

大麻に厳しい日本では、所持してるのが見つかれば問答無用で逮捕。 そんな日本から遠く離れた中東のイスラエルではドローンで大 ...

続きを見る

大麻成分を含む緑ワイン
大麻成分入り緑ワイン「ワイナビス」が解禁!口いっぱいにマリファナの香り

大麻成分入り緑ワイン「ワイナビス」 ワインを飲むなら何色を選びますか?赤ワイン?白ワイン? 変わったところでは、緑色のワ ...

続きを見る

大麻所持でイケメン歌手に死刑判決
大麻所持と栽培でイケメン歌手に死刑判決!?日本より大麻に厳しいマレーシア

大麻を合法化する国が増えつつあるけれど、日本では特に議論されることもなく、今でも大麻の所持や使用は違法。 お店で普通に大 ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2022 海外B級ニュース