超GoodDesign「UFOに誘拐される牛クリップ」で宇宙人好きアピール

「UFOや宇宙人に興味のある恋人が欲しい!!!」と思っていても、実際に探しだすのは難易度が高い。

これが「サッカー好きの恋人」ならスポーツバーとか行けばすぐに出会えるが、宇宙人好きの男女が知り合うには、どうすれば…

UFO好きアピールグッズ

UFO好きの異性に、さり気なく自分の存在をアピール出来るグッズが存在した!!!!

UFO好き注目のオフィス用品

「UFOにアブダクション(誘拐)される牛クリップ」だ!!!

よく都市伝説として語られる「宇宙人が牛などの家畜をUFOに連れ込んで解剖実験をしている」という誘拐の瞬間を、オフィス用品として再現したグッドデザインなアイテム。

UFO好き注目のオフィス用品

UFO好き注目のオフィス用品

UFOの底の部分がマグネット仕様になっているので、牛の形をしたペーパークリップがピタっとくっつき、まるでUFOに吸い込まれているように見えるのだ。

このUFOと牛クリップのセットを、さり気なく職場のデスクの上に置いておけば「アブダクションお好きなんですか?キャトルミューティレーションに興味あります?」ってな具合にUFO好きの異性が引き寄せられるのは間違いない。

価格は約1300円

UFO好き注目のオフィス用品

UFO好きなら机の上に置いておきたい素晴らしい仕上がりだが、こちらのアメリカの販売サイトでの価格は12ドル、約1300円とお手頃。

残念ながら、日本からの通販は難しそうだが…すでにビレッジバンガードで売ってたりする?

こんなUFOや宇宙人に関する記事も!?

UFO動画まとめ
エイリアン研究家が選ぶ「思い出の宇宙人UFO動画ベスト10」まとめ

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

続きを見る

UFOを作った男失踪事件ドキュメンタリー
未解決「UFOを造った男」失踪事件から38年…ドキュメンタリー映画で真相に迫る

今から38年前の1980年11月29日… カナダのバンクーバーで、嵐の夜に一人の男が忽然と姿を消した。 男の名前はグレン ...

続きを見る

元Blink-182のUFO計画
元Blink-182の宇宙人研究家が「ガチでUFO造る」宣言!

2017年に日本の音楽シーンを震撼させた「安室奈美恵の引退宣言」。 多くのファンは、引退後の生活なども気になるところだろ ...

続きを見る

カテゴリー

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2021 BQ NEWS