意識低い系情報サイト

海外B級ニュース

アダルトニュース

匂いフェチの変態に悲劇…汚靴下クンクンが原因の肺感染症で死にかけた中国人男性

更新日:

誰にでも、堪らなく好きな匂いがあります。

淹れたてのコーヒー、スパイスの効いたカレー、野原に咲く草花なんかは、誰もが共感できるポジティブな匂い。

ですが、匂いフェチと呼ばれる人たちは、一般的ではない特殊な匂いを好みます。

中国南東部の福建省に住む男性が最も好んでいた匂いは「一日働いた後の靴下の匂い」です。

SOCKS

そんな臭いと分かりきってる汚靴下なんか、普通の人は匂いを確認することなく洗濯機へ投げ入れるだけですが、この中国人男性は、一日中靴の中で熟成された靴下の悪臭を確認するのが日課となっていました。

靴下の強烈な匂いを嗅ぐと、気分がリラックスして熟睡することが出来たそうです。

しかし、来る日も来る日もクンクンクンクン匂っていた結果、彼の身体には異常事態が発生し死にかけてしまったのです!!!

本当は怖い匂いフェチ

匂いの人類学 鼻は知っている

テレビのバラエティ番組では、アイドルや芸人が罰ゲームとして猛烈に臭い靴下を嗅がされ、悶絶している場面を目にします。

ですが、この行為は非常にデンジャラスだったことが明らかになりました。

毎日、自分の履いていた汚靴下の悪臭をクンクンしていた中国人男性は、日常的な息苦しさが酷くなり、病院へ駆け込みました。

とりあえずレントゲン写真を確認すると、なんと彼の肺は全体が真っ白。

汚靴下を嗅ぎすぎた匂いフェチの中国人が肺感染症で死にかける

Photo|TheSun

検査の結果、彼の肺は「真菌感染症」と診断されました。

「真菌感染症」とは、カビや酵母が原因となって引き起こされる感染症で、多くの人が悩まされてるミズムシも真菌感染症の一種。

病院へ駆け込んだ匂いフェチの中国人男性の場合、毎日、汚い靴下をクンクンしていたことで、呼吸器から肺の中に菌が侵入し、汚染されてしまったとそうです。

汚靴下を嗅ぎすぎた匂いフェチの中国人が肺感染症で死にかける

Photo|TheSun

男性は緊急入院し、現在は肺の除菌治療を受けているとのこと。

以前、海外B級ニュースでは「自分が履いて臭くなった靴下を匂いフェチの男性達に販売して大金を稼いでいるイギリス人美女」に関する話題でもお伝えしているように、金を払ってでも足の匂いを嗅ぎたいフェチは意外と多いのです。

足フェチが群がる女神

ただ、あまり熱心に足の匂いフェチ道を突き詰めていくと、肺が汚染されて死にかけてしまうこともあるので、注意しましょうね!!!!!!!!

フェチ関連記事:女王様と奴隷だらけのSMクルーズ船出港!!!

匂い関連記事:台湾の変態男が密室で女性の黒髪クンクン事変!!

Source

-アダルトニュース
-

Copyright© 海外B級ニュース , 2019 All Rights Reserved.