サッカー場で選手に落雷直撃して昏睡状態!原因は金属製ネックレス!?

天候が不安定な日が続いています。

外でスポーツをしたくてウズウズしてる人も多いでしょうが、天気がパッとしない日は、屋外の運動時にアクセサリーの着用は控えた方が身のためかもしれません。

だって最悪の場合、あなたを落雷が直撃するかもしれないんですよ!!!

雷直撃の瞬間

16歳のサッカー選手に雷が直撃!!

サッカー選手に落雷直撃の瞬間動画

ロシアのモスクワに住む16歳のイワン・ザボルスキーは、地元サッカーチームのゴールキーパーとして練習に参加していました。

ですが…

ピッチの上を転がっていたボールにイワンが近づき、ゴールに向かって蹴ろうとした次の瞬間!!!

まるで地雷でも踏んでしまったかのようにも見えますが、この時、イワンを落雷が直撃し、衝撃で吹き飛ばされてしまったのです。

すぐにコーチが駆け寄って心臓マッサージや人工呼吸を試みたのですが、イワンの意識は回復せず、ドクターヘリでモスクワの病院へ救急搬送。

落雷の原因は金属のネックレス

診察を担当した医師によれば、イワンの首の周りの火傷が酷かったことから、彼の身に付けていた金属製のネックレスが、落雷の原因になったのではないかとのこと。

落雷によって肺も深刻なダメージを受けていて、何度か意識を取り戻すこともあったそうですが、現在もイワンは昏睡状態のまま…

サッカー選手に危険が襲いかかる動画

同様に、ピッチ上のサッカー選手が落雷の被害にあった衝撃的な動画も…

サポーターから危険物が投げ込まれることも…

サッカー選手って大変なんだね!!!!!

こんな衝撃的な仰天ニュースも!?

マラドーナは宇宙人に誘拐されていた
マラドーナ衝撃の過去を告白「宇宙人に誘拐されたことがある」「初体験は13歳」

人類のサッカーの歴史に名を残したスター選手と言えば「ディエゴ・マラドーナ」を推す人も少なくないだろう。 南米アルゼンチン ...

続きを見る

未解決事件「崖を飛び越えて消えたレクサスの謎」
【未解決事件】崖を飛び越え消えたレクサスとドライブレコーダーの衝撃動画

2019年12月30日の早朝… ニューイヤーが迫るアメリカのカリフォルニア州で、不思議な事件が発生した。 なんと海外でも ...

続きを見る

体中未消化のタピオカだらけ
14歳少女の体内に「未消化タピオカ」大量に発見!衝撃レントゲンに医師驚愕

タピオカ飲んでますか? インスタに映えるしモチモチして美味しいですよね。 でも…あなたが飲んだタピオカは、ちゃんと消化さ ...

続きを見る

source

みんな読んでる人気の記事

オススメのサイコパスホラー映画 1

自分の身の周りにいたら…と考えるとゾッとしますが、映画の中に登場するサイコパスは、最凶の悪役として物語を盛り上げてくれま ...

閲覧注意の海外の怖い話 2

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

世にも奇妙な恐怖症 3

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 4

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 5

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 6

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 7

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

-仰天ニュース動画
-

© 2020 海外B級ニュース