大麻の雨!?ドローンが街中で大麻をバラ撒く事件発生!!!

多くの映画やドラマに出演していた俳優の伊勢谷友介が大麻所持で逮捕され、日本では大騒ぎ。

一方その頃、中東のイスラエルではドローンで大麻が雨のようにバラ撒かれる事件が発生していた!!!

ドローンで大麻バラ撒き事件

ドローンで大麻バラ撒き事件

ドローンで上空から大麻がバラ撒かれる事件が起きたのは、イスラエルの都市テルアビブ。

コチラの動画は、まさに「大麻の雨」って感じで、ドローンから大麻がバラ撒かれている時の様子。

コチラが、ドローンからばらまかれた大麻。

ドローンで大麻バラ撒き事件

一つ一つ、小さなジップロックで小分けされていて、それぞれ大麻は2gほど。

偶然、現場に居合わせた人達は、何が起こったのか分からず戸惑っていたものの、降ってきたのが無料の大麻だと分かると、我先にと拾い集めていたとか。

この「大麻の雨」事件の直後、ドローンを操縦していた2人組の男が警察に逮捕された。

男たちの目的は何だったのかと言うと…?

次のページへ >

みんな読んでる人気の記事

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

世にも奇妙な恐怖症 2

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 4

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 5

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

-笑える面白ニュース
-

© 2020 海外B級ニュース