笑える面白ニュース

雨乞いの儀式「カエルの結婚」効果絶大!!翌日に警報級の恵みの大雨

よく晴れた猛暑日が続くと、ちょっとは雨が降って欲しくなる。

そんな時に使える雨乞いの儀式がコチラ…

雨乞いの儀式「カエルの結婚式」

即効性があって効果絶大なのが証明された「カエルの結婚式」だ!!!!!

インドに伝わる雨乞いの儀式「カエルの結婚」

2022年7月19日…インドの都市ゴーラクプルで、百人以上の人々が集まって、奇妙な結婚式が執り行われた。

なんと参列者が見守っていた新郎新婦は、カエルの♂と♀!!!

雨乞いの儀式「カエルの結婚式」

と言っても、2匹のカエルが本当に愛し合っているわけではなく、これはインドに昔から伝わる雨乞いの儀式。

カエルの結婚式を行うことで、天気を司るヒンドゥー教の神インドラを喜ばせ、雨を降らせてもらうそうだ。

雨乞いの儀式成功!?

ここ最近のゴーラクプルは猛烈な暑さに加え、例年よりも降雨量が少なく深刻な水不足。

「カエルの結婚式を行うと雨が降る。そう長年信じられてきました。雨の降らない日が続いて、農家は田んぼに水がなくて困っているんです」

オーガナイザーのラダカント・ベルマさんは、カエルの結婚式にヒンドゥー教の司祭も多数招いて、神インドラに祈りを捧げ、集まった数百人の参列者には、豪華な料理が振る舞われた。

雨乞いの儀式「カエルの結婚式」

そして奇跡は起きた!!!

なんと、カエル結婚式翌日の7月20日に、インド各地で恵みの雨が降ったのだ!!!

それも、大雨警報が出されるほどの豪雨に見舞われた地域もあり、雨乞い効果は絶大だと証明された。

興味のある人は、カエルを取っ捕まえてきて試してみてくれ!!!

こんな本当に存在する仰天儀式も!?

宗教と格闘技が融合したブードゥーレスリング大人気
リアル呪術廻戦!呪いと格闘技の融合「ブードゥープロレス」が熱い!!

今、アフリカ中部のコンゴ共和国では、まるで「呪術廻戦」のような特殊な格闘技が大流行中。 それがブードゥー教とレスリングを ...

続きを見る

魔女の呪いが家畜盗難事件を解決
呪術師の呪いが盗難事件を解決!家畜泥棒がミツバチの大群に襲われ自首

アフリカ大陸のケニアで、呪術廻戦のような呪い関連の事件が報じられた。 なんと、他人の家畜を盗んだ犯人グループに呪術師が呪 ...

続きを見る

ほんとにあった呪いの事件
呪術の怖い話「本当にあった呪い・スピリチュアル・占い事件」まとめ…神秘の力で悲惨な結末

日本人の感覚では「呪い」はホラー映画やゲームを盛り上げる要素の一つくらいで、あまり現実的なものではありません。 ですが、 ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-笑える面白ニュース
-

© 2022 海外B級ニュース