【爆笑】話題の面白動画まとめ!海外ニュースの珍事件ハプニング映像集

【爆笑】話題の面白動画まとめ!海外ニュースの珍事件ハプニング映像集

海外でニュースになった話題の面白動画を厳選してまとめてます。

役立つ情報は全く無いので、時間を持て余したときだけ閲覧してください!!!

親バカ心暴走の決定的瞬間(2018/11/09)

もし、自分の子供がサッカーの試合でゴールキーパーに抜擢されたら…

当然ですが、相手チームにゴールを決められるシーンは見たくないですよね?

そんな親バカ心が暴走してしまった決定的瞬間を、カメラが捉えていました!!!

撮影されたのは、イギリスのウェールズで行われた8歳以下の少年サッカーチームによる試合。

全くボールを見ていなかった息子をパパが押し倒してゴールを死守…

ですけど、単純に危ないし、結局その後にゴール決められちゃってるしで、批判が殺到している模様。

Source

親バカ関連ニュース:息子を使って面白写真を量産するパパ

 

200kgのバーベル担いで筋トレ芝刈り(2018/10/29)

「芝生の庭がある家」に憧れる人は多いかと思いますが、一番ネックなのは「芝刈りって退屈なんじゃないの?」ってことですよね。

やはり、定期的に芝生をメンテナンスしないと、見た目も悪いしご近所からもズボラのレッテルを貼られてしまいます。

けれど、芝刈り機で芝生を刈ること自体に面白さの余地はなく、ただただ面倒くさいだけなので、結果的に庭付き一戸建てを購入したことを悔やんでしまいがちです。

そんな退屈な芝刈りに、一人のマッチョマンが革命をもたらしました。

なんと、思い切った発想の転換で、芝刈りを筋トレの一部に取り入れてしまったのです!!!!

こちらの男性が肩に乗せているのは重さ500ポンド(226kg)のバーベル。

これなら、あくまで筋トレの一環として芝刈りをしているだけなので、退屈さを紛らわすことができる上に、近所の筋肉フェチ奥さんを誘惑できて一石二鳥!!!

退屈な芝刈りで消耗していた皆さんも、お試しあれ!!!

筋肉関連ニュース:ガチムチ過ぎるロシアの筋肉美女大人気!

 

巨大蜘蛛が警官の背後から!?(2018/10/19)

まるでパニック映画のような動画が撮影されたのはアメリカのテキサス州。

画面右側には車を取り締まる警察官。

その背後から……警察官の顔よりも大きな蜘蛛が忍び寄っているのだ!!!!!

突然変異で誕生した巨大蜘蛛に人々が襲われる映画のようだが、実際には、そんな巨大クモが存在する訳ありません。

こちらは、前方で取締を行っている警察官が乗っていたパトカーのドライブレコーダーに映っていた映像。

ちょうど、フロントガラスの前を蜘蛛が横切ったことで、偶然このような映像が撮影されたとのこと。

Source

昆虫関連ニュース:虫の死骸メイクで驚きのグロ&ビューティー

猿が突然…超赤面!!(2018/10/15)

インドネシアのバリ島にあるモンキーフォレスト(700匹の猿が生息)を訪れた女性観光客の目の前で、とんでもない珍事件が発生した!!!

ちょうど座っていた女性の膝の上に二匹の猿がピョンと飛び乗り、そのまま交尾を始めてしまったのだ!!!

猿との触れ合いでは、突然の後尾に要注意だ!!!

Source

サル関連ニュース:毎日猿軍団が訪ねてくる2歳児は猿語を喋る?

奇跡の珍ゴール(2018/10/02)

何とも言えない奇跡の珍ゴールが決まったのはロシアで行われたアマチュアサッカーの試合でのこと。

ペナルティーキックでキーパーは見事セーブするのだが…

その場にうずくまる審判…

気の毒な話だが、このゴールは有効とみなされ、試合は4−4の引き分けに終わった。

Source

サッカー関連ニュース:ヤギ10頭買うため選手18人放出した経営者の深イイ話

呪いのカップラーメン

「呪われたカップラーメン」

ウケ狙いのキャッチコピーだと勘違いされてしまいそうだが、カップラーメンに纏わる不気味な動画が撮影されたのは中国のとある商店。

店内の監視カメラは、店員がカウンター内でカップラーメンを食べようと準備している場面を撮影していたのだが…

なんと、突然カップラーメンが高く空中に飛び上がり真下に落下!!!

ラーメンをカウンターにぶち撒けてしまったのだ。

これはポルターガイスト現象の一種なのか…?

それとも、手のこんだイタズラ映像か…?

Source

呪い関連ニュース:「魔女が呪いをかけた酒」新発売!?

こんなニュース動画も!?

関連:世界が恐怖した最新の心霊動画まとめ

関連:面白かわいい動物ニュースの動画まとめ

笑える面白ニュースカテゴリの最新記事