最新トレンド情報

シャネルにロシアの金持ち女性たち激怒!高級バッグをずたずたに切り裂いて抗議

ハサミを片手にバッグを切る美女…

 

この投稿をInstagramで見る

 

VICTORIA BONYA(@victoriabonya)がシェアした投稿

彼女はロシア出身のモデルでInstagramに900万人以上のフォロワーを持つビクトリア・ボニャさん。

彼女は、ラグジュアリーブランドのシャネルに対して激怒していて、自身の所有するシャネルの高級バッグをズタズタに切り裂く動画を投稿したのだ。

このビクトリアさんと同じく、これまで高級ブランド品を買いまくってきたロシア富裕層の女性たちが、シャネルのへの抗議を次々と表明している。

ブランド品を愛していたはずのロシアのファッショニスタとシャネルの間で何があったのか?

シャネルにロシアの金持ち女性が激怒する理由とは?

ロシアのウクライナ侵攻が始まって以来、外国企業がロシア国内から次々と撤退。西側諸国はロシアに対する経済制裁をバンバン発動している。

そんな中、インテリアデザイナーのロシア人女性、旅行先のドバイで屈辱を受けたと明かした。

「シャネルに行ったらロシア出身の私にバッグを売ってくれなかったの!ロシア国内で着用しないと署名したら売ると言われたわ。何なの!?」

この告発に敏感に反応したのは、シャネルを買いまくっていたロシアのモデルやインフルエンサーの女性たち。

ロシアの富裕層女性がシャネルに激怒した理由

「私の愛国心と自尊心と同じくらい価値のあるブランド品なんて、一つもない。私は反ロシアと反ロシアを助長するブランドに抗議するわ。シャネルを持つことが母国への裏切りにつながるなら、もう私はシャネルを必要しない。ロシア人の女性にとってシャネルのバッグを持つことは重要じゃないのよ」

テレビタレントや女優として活躍していたマリーナ・エルモスキーナさん28歳は、30万人ものフォロワーに対して怒りをぶち撒けつつ、シャネルのバッグをズタズタに…

58万人ものフォロワーを持つDJのカタヤ・グセバさん39歳もシャネルに激怒。

「私はシャネルを拒否するわ。彼らは祖国を拒否することを強制してるのよ。私は反ロシアと国籍による差別に抗議します。私が本気なのを示すために、このバッグを切ることにするわ。さようならシャネル」

このように、ロシアの富裕層の女性がシャネルに抗議する動画が、#ByeByeChanelのハッシュタグと共に、ムーブメントとなっている。

しかし一方で、シャネルに激怒する女性たちに対しては、批判のコメントも殺到している。

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-最新トレンド情報
-

© 2022 海外B級ニュース