「このガジェットがすごい!!」海外で話題の最新おすすめグッズまとめ

「このガジェットがすごい!!」海外で話題の最新おすすめグッズまとめ

アイスキャンディー型の携帯用アルコールボトル

こう寒いと酒でも飲んでなきゃ、やってらんないっすよね!!!!!

でも、周りの目もあるし、街中で昼間から日本酒や焼酎をラッパ飲みしてたら後ろ指さされちゃうし職質待ったなし。

そんな時に役立つアル中グッズがコチラ!!!

アイスキャンディー型の携帯用アルコールボトル

アイスキャンディー型の携帯用アルコールボトル

可愛いアイスキャンディー型のアルコールボトルです。

ステンレス製で色も形もポップなので、原宿系のアル中が持っていれば中に芋焼酎のお湯割りが入っていても全く気付かれないはず。

ステンレス製でお値段は$20(約2200円)とお手頃。

これで寒い冬も乗り切れそうだね!!!

お酒関連記事:酔っぱらい大歓迎の居酒屋教会に信者急増中!!!

 

肉が柔らかくなるソーのハンマー

個性派揃いのマーベルヒーローの中でも、「北欧神話の神」という異色の肩書を持つソー様。

ハンマーでバッコンバッコン敵をぶん殴るパワーファイトに憧れてる人に、ぜひレコメンドしたいアイテムがコチラ!!!

ソーのハンマー

ソーのトレードマークでもある魔法のハンマー「ムジョルニア」だ。

本物のムジョルニアには稲妻や嵐を起こす神秘の力が秘められているが、24.99ドル(約2800円)で販売されている、こちらのハンマーも負けちゃいない。

なんと、硬い肉をブッ叩くと、神秘の力で柔らかくなるそうだ。

ソーのハンマー

このハンマーでガンガン肉を叩いてガンガン食べれば、きっとソーのようなヒーローになれるはず!!!

Source

マーベル関連記事:全身マーベルTATTOOでギネス認定された男

 

クイック・ドライ・ヘアー・ボンネット

寒い季節のお風呂上がりは、濡れた髪の毛を早く乾かさないと、湯冷めして風邪をひいてしまいがちです。

ですが、髪の長い女性はドライヤーで乾かすのも一苦労。

そんな冬場の憂鬱を吹き飛ばしてくれるステキなアイテムが、コチラの「クイック・ドライ・ヘアー・ボンネット」です。

クイックドライヘヤーボンネット

使い方は見たまんまで、頭にカポっとボンネットを被り、ドライヤー装着用に伸びたホース部分から熱風を送り込めば、髪の毛に均一に熱が伝わり、グングン濡れた髪の毛が乾いていくってわけです。

クイックドライヘヤーボンネット

これなら、ドライヤーの熱で髪の毛を部分的に痛めてしまうこともなく、キューティクルも大喜び!!!

商品説明によれば、普通にドライヤーを使うよりも80%時間を短縮できるとか。

日本のAmazonにもお手頃価格で出品中!!!

関連記事:ペットボトルとドライヤーで簡単に巻き髪にする方法

最新トレンド情報カテゴリの最新記事