ギャンブル中毒の祖父が孫を誘拐して実の娘に身代金を要求事件発生

前代未聞の誘拐事件が中国で話題となっています。

4歳の幼女が誘拐されて約900万円もの身代金が要求されたのですが、その後に捕まった誘拐犯は…

ギャンブル中毒の祖父が孫を誘拐して実の娘に身代金を要求

なんと誘拐された幼女の祖父だったのです!!!

何で爺さんは自分の孫の誘拐なんて考えたのでしょうか!?

ギャンブル中毒の祖父が孫を誘拐して身代金を要求

ある中国人お母親は不安を募らせていました。幼稚園に通う娘を祖父が迎えに行ったのですが、二人とも帰ってこない…

そのうちに祖父から電話がかかってきたんですが、母親は耳を疑いました。

「もう一度娘に会いたいなら50万元よこせ。3日以内に払わなければ孫の命はない」

なんと祖父が自分の孫を誘拐して、実の娘に身代金を要求したのです。

ギャンブル中毒の祖父が孫を誘拐して実の娘に身代金を要求

実は、この祖父は重度のギャンブル中毒で多額の借金があったらしいのですが、首が回らなくなり孫を有化して実の娘から金を引っ張ろうとしたとか。

実の父親に娘を誘拐された母親のショックは計り知れません。が、母親はすぐに警察に通報。その時点で犯人は分かっているので、まもなく誘拐犯の祖父は逮捕され、孫も無事に保護されました。

人でなしの祖父に怒りの声殺到

自分の孫を誘拐して娘に身代金を要求するなんて、人でなしも甚だしい。この誘拐事件のニュースはソーシャルメディア拡散して多くの中国人が激怒。

「とんでもない野郎だ」「こんな父親とは早く縁を切るべきだ」

身内がギャンブルにハマり始めたら用心してください…

【NNNドキュメント】月7万5000円の年金も… ギャンブル依存症男性の生活と治療 鹿児島 NNNセレクション【NNNドキュメント】月7万5000円の年金も… ギャンブル依存症男性の生活と治療 鹿児島 NNNセレクション

こんなギャンブルに関する仰天ニュースも!?

イカサマ目的で40年間指先に磁石埋め込んだギャンブラー摘出手術
「カイジ」や「アカギ」の福本伸行マンガに出てくるような、ギャンブルの世界に生きてきたイカサマ野郎が話題になっています。なんと、その男の指先には…「信じられないかもしれませんが、患者は左手の指先に、40年間も磁石を埋め込んでいたんです」
パズル完成で現金1億円以上が当たる!?500ピースのQRコード宝くじ
パズルを完成させると現金が当たる!?最高で1億円以上に当選!?そんな夢のあるパズルが、アメリカ国内で販売されている「200万ドルパズル(The 2 Million Dollar Puzzle)」です。
嘘の末期癌クラウドファンディングでギャンブル中毒詐欺師が荒稼ぎ事件
多くの人の善意を踏みにじる、とんでもない詐欺事件が発覚した。その詐欺師は、自分が「末期の大腸癌」だと告白して、クラウドファンディングで寄付を呼びかけていたのだけれど…しばらくして疑惑が持ち上がる。「あいつの末期癌告白は嘘じゃない…?」

source