子供向け「整形ゲーム」ヒアルロン酸注射や目頭切開を無料で疑似体験問題

無料で遊ぶことが出来る、オンラインゲーム「ゴールディ:リップス・インジェクションズ」が問題視されています。

これはアメリカのSisi Gamesが開発したゲームで、簡単に説明すると「整形シミュレーションゲーム」

子供向け整形シミュレーションゲーム

プレイヤーはティーンエージャーの少女キャラ ゴールディから相談を受け、美しくなるためのお手伝いをするんですが、解決方法は脱毛やヒアルロン酸注射、整形手術など。

このゲームが幼い子供でも遊べてしまうため、一部の有識者が「いかがなものか!?」と問題視しているのであります。

子供も遊べちゃう「整形シミュレーションゲーム」

女性でも男性でも「美しくなりたい」という美意識を持つのは悪いことじゃありません。

ですが、まだ幼い子供が「整形手術受けたい」などと言い出したら、ちょっと心配になりませんか?

子供向け整形シミュレーションゲーム

整形シミュレーションゲーム「ゴールディ:リップス・インジェクションズ」は、プレイヤーの年齢チェックもなく遊ぶことが可能。

そのため、スマホやタブレットを持っていれば、幼稚園や小学生でも「口周りに生えてくる産毛のヒゲを脱毛」や「クチビルや涙袋へのヒアルロン酸注射」「目を大きくする目頭切開」などの美容整形を、疑似体験できてしまいます。

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2022 海外B級ニュース