コロナ禍のインドで怪奇現象「幽霊がジャガイモぶん投げ事件」発生!!

コロナ禍のインドで奇妙なポルターガイスト事件が報告された。

なんと「見えない何かが家の中に買い溜めしておいたジャガイモを投げ捨ててしまう」そうなのだ…

幽霊がジャガイモぶん投げ事件

幽霊のジャガイモぶん投げポルターガイスト事件

インド北東部メーガーラヤ州に位置する、のどかなウムトリュー村で、2020年7月から奇妙な事件が度々、発生している。

ある夜の10時頃だった。キンスター・ソンニさんの両親が暮らす自宅の玄関が3回ノックされた。

戸を開けても、そこには誰もいない…

キンスターさんは近所の人達に「この辺の不審者がいるかもしれない」と知らせ、村をパトロールすることにした。

数時間後、今度はキンスターさんの自宅のベランダに、無数の石が降ってきたのだ。

誰かが、外から石を投げ込んでいるのか?だが、付近をパトロールしていた人たちは、誰も怪しい人物を見てはいない…

この日を境に、キンスターさんの自宅で奇妙な事件が頻発する。

幽霊のジャガイモぶん投げポルターガイスト事件

夜になると、キンスターさんの自宅の中にあったジャガイモや家庭用品が屋外に放り投げられた状態で発見されるのだ。

もちろん、キンスターさんの一家には心当たりがない。

「誰か部外者が自宅に忍び込んで、嫌がらせしてるのではないか?でも不審な人物は見当たらない…てことは…幽霊がジャガイモを放り投げてるに違いない!!!!!」

こんな経緯で、キンスターさんのファミリーは、姿の見えないジャガイモ投げ幽霊に怯える日々を過ごしているのだとか…

神様が通ると怪奇現象が起きる?

石が降ってきたり、家の中の物が放り投げられる程度なので、怪我人は出ていないのだが、キンスターさんと幼い子供達は精神的に参ってしまっている。

原因として考えられるのは、顔見知りの村人による悪意ある嫌がらせや、オカルトでお馴染みのポルターガイスト現象。

そして、この地区には、こんな言い伝えが残っていると言う…

「なにか超常現象が起こった時は、そこを神様が通過している」

もしかすると、神様はジャガイモがお嫌いなのかもしれない。

こんな幽霊に関する怖いニュースも…

最新心霊動画2018まとめ
【閲覧注意】超怖い心霊動画まとめ…海外で拡散した恐怖映像の真相

海外のニュースサイトで報じられた、超怖い最新の心霊動画をまとめて紹介しています… 動画が撮影された時の情報なども、詳しく ...

続きを見る

ゲーム実況配信中に心霊現象
【閲覧注意】人気YouTuberのゲーム実況配信中に心霊現象が…

まだ怪談話のシーズンには早いですが、ゲームの実況配信中に多くの人が同時に目撃した「怪奇現象」の映像が話題となっています… ...

続きを見る

コックリさんで生徒80人集団発作
【閲覧注意動画】コックリさんで生徒80人が集団発作!不気味な目撃情報も

「この世に悪魔や霊は存在するのか?」 といった意見の割れる話は置いといて、海外で実際に発生した「悪霊の仕業なんじゃないか ...

続きを見る

source

みんな読んでる人気の記事

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

世にも奇妙な恐怖症 2

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 4

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 5

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

-怖い都市伝説
-

© 2020 海外B級ニュース