変態ゴム人間騒動で村人パニック!!全身ラバースーツの不審者参上!!

イングランド南西部の小さな村クラバーハム…

この平和な村の住人達は、2年ほど前から「ある問題」を抱えていた。

それが、夜な夜な村を徘徊する全身真っ黒のゴム人間「ギンプマン」だ!!!!!

謎のゴム人間騒動

2018年頃から、クラバーハム村の人達を震え上がらせているのが、全身真っ黒のラバースーツに身を包んだ不審者、通称「ギンプマン」。

その怪しすぎる姿をとらえた画像がコチラ…

変態ゴム人間騒動で村人パニック

正気とは思えない怖すぎる出で立ちは、まるでホラー映画に出てくる狂った殺人鬼…この不審人物が、村の周辺で何度も目撃されている。

2019年7月、この村に住む23歳の女性アビ・コンロイさんは、ある夜、ギンプマンにバッタリ遭遇して身も凍るような恐怖を体験した。

変態ゴム人間騒動で村人パニック

 

「はぁはぁしながら、唸り声を上げて私に突進してきたんです…逃げようとしたんですけど、すぐ目の前まで顔を近づけてきて…何か酷いことされる恐怖を感じました」

アビさんは何とか逃げ切ったものの、ゴム人間に襲われかけたトラウマは根深い。

変態ゴム人間騒動で村人パニック

「非常にショックを受けました。自分は夢を見てるんじゃないかと疑うくらい…今でも目を閉じると、あの不気味な姿を思い出します」

この薄気味悪いゴム人間騒動はイギリスのメディアBBCでも報じられ、地元警察も威信をかけて捜査を開始した!!!

[originalsc]

ゴム人間捜査

ゴム人間の捜査を行った警察の発表によれば…

「一連の事件について警察は徹底的に調査を行いました。2人の男が容疑者として逮捕されましたが、証拠不十分で、その後釈放となりました」

ギンプマンは何が目的で、こんな不審な行動を繰り返しているのか?ラバースーツの中の人に向けて、被害者アビさんは、こう呼びかけている。

「もし彼と話す機会があるなら、なんでそんな事をしてるのか聞いてみたいです。その姿が、どれだけ恐ろしいか知ってもらいたいです…」

source