野生の猿が3歳の女児を誘拐!?素早い犯行の瞬間動画がヤバい

幼い子供が連れ去られる誘拐事件。その犯人が人間だとは限らないのかもしれない。

つい先日、中国の防犯カメラに撮影された女児誘拐事件犯行の瞬間は、まさに目を疑うものだった。

3歳の女の子を連れ去ろうとしたのは…

3歳の少女誘拐事件の犯人は野生の猿

野生の猿だったのだ!!!

女児誘拐事件の犯人は野生の猿

事件が起きたのは、中国南西部に位置する村。

3歳の少女は、自宅前の通りに出て、子供用キックスターターで遊んでいた。

3歳の少女誘拐事件の犯人は野生の猿

そこへ、少女の背後から忍び寄る一匹の猿…。

音もなく少女との間合いを詰めた猿は、突然、背後から飛びついた!!!

背後から飛びかかった猿は、体重の軽い少女を強引に引きずり、路地裏へと連れ去られてさいまう…。

たまたま犯行の瞬間を、近くにいた大人が目撃していたため、すぐに女児は救出され、事なきを得たが、目撃者がいなかったら、今頃、幼い少女は…

3歳の少女誘拐事件の犯人は野生の猿

女児が襲われた時、母親は家の中で料理の支度途中。隣人からの知らせを受けてすぐに駆け、頭部を怪我していた娘を病院へ搬送。後に、防犯カメラをチェックして、娘が猿に襲われる瞬間の動画を発見した。

3歳の少女誘拐事件の犯人は野生の猿

通報を受けた警察は、女児に襲いかかった凶暴な猿を捜索したけれど、捉えることは出来なかった。

地元メディアによれば、女児が襲われた村は山からも近く、周辺では、野生の猿による人間への悪質な攻撃が増加しているとのこと。

こんな本当にあった恐ろしい事件も…

マクドナルドで起きた殺人事件
殺人現場はマクドナルド…本当にあった5つの怖い事件まとめ

世界中で親しまれているマクドナルドは、店舗総数が35,000店以上。 ただ、過去には世界各地のマクドナルドで悲惨な事件も ...

続きを見る

【怖いネット犯罪】美人女子大生失踪事件と掲示板サイトの不気味な投稿

2011年11月29日… アメリカの掲示板サイト「4chan」に、少女の画像が投稿された。 画像の少女は、ちょうど6日前 ...

続きを見る

閲覧注意海外未解決事件
【全部実話】怖い未解決事件まとめ…本当にあった凶悪犯罪のヤバイ謎と真相

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2022 海外B級ニュース