意識低い系情報サイト

海外B級ニュース

世界のB級有名人

合計13kgの金塊アクセサリーで金運爆上げの成金男はとろサーモン久保田似

更新日:

「金色を身につけると金運がアップする」

開運や風水の専門家が、こんなアドバイスをしているのを耳にしたことが、あるんじゃないでしょうか。

占いや開運に全く興味が無いので「ゴールド装着=金運アップ」に、どれほどの効果があるのか知りませんが、ベトナム人の実業家トラン・ノック・フックさんもゴールド開運法を全力で実践している一人。

ギンギラギンでさりげなくない!!!

金塊アクセサリーで金運爆上げの成金男

Photo|thanhnien.vn

トランさんの「金」への執着心は、一般人がドン引きするレベルの高みに達しています。

若干、とろサーモン久保田似のトランさんですが、首に、腕に、指に、ごっついゴールドの塊を巻き付けていて、総重量は合計で13kg!!!!!

全て自分用に特注でオーダーメイドしたゴールドアクセサリーの合計金額は55万ドル、日本円で約5700万円もするそうで、トランさんは外出する際も、これらのゴールド装備を全て身につけて移動しているそうです。

金塊アクセサリーで金運爆上げの成金男

Photo|thanhnien.vn

心配なのは、それだけ金目の物を身に着けていれば、力ずくで奪おうとする強盗に狙われやしないかってことですが、その辺の対策は万全。

トランさんが外出する際には、5人の屈強なボディーガードが身辺警護にあたっているので、強盗だって迂闊に近付けません。

ゴールドで金運アップ間違いない!?

金塊アクセサリーで金運爆上げの成金男

Photo|thanhnien.vn

元々、トランさんは貧しい家庭で生まれ育ったのですが、20代の頃から石油の先物取引で成功して資産が急増。

さらにワンランク上の成金を目指して風水コンサルタントに相談すると「金を身につければ幸運が舞い込むよ」とアドバイスを受けて開眼。

最初は、あまりに金のネックレスが重すぎて、首を負傷してしまい、医者からは「頭がおかしい」と、金の着用を止めるよう忠告されましたが、痛み止めを服用しつつゴールド装備を続行。

「いつも金を身に着けてるから、重いのには慣れたよ。そのおかげで幸運が舞い込んで僕は金持ちになったんだよ」

現在は、金のシャツや帽子などもオーダーメイドで発注してるそうで、トランさんの金運は青天井でグングン上昇中のようです。

金持ち関連記事:金持ち中国人が巨大〇〇で愛の告白して玉砕した件

お金関連記事:宝くじの高額当選で地獄に落ちた人たち…

Source

-世界のB級有名人
-

Copyright© 海外B級ニュース , 2019 All Rights Reserved.