合計13kgの金塊アクセサリーで金運爆上げ成金男はとろサーモン久保田似

ゴールドで金運アップ間違いない!?

金塊アクセサリーで金運爆上げの成金男

Photo|thanhnien.vn

元々、トランさんは貧しい家庭で生まれ育ったのですが、20代の頃から石油の先物取引で成功して資産が急増。

さらにワンランク上の成金を目指して風水コンサルタントに相談すると「金を身につければ幸運が舞い込むよ」とアドバイスを受けて開眼。

最初は、あまりに金のネックレスが重すぎて、首を負傷してしまい、医者からは「頭がおかしい」と、金の着用を止めるよう忠告されましたが、痛み止めを服用しつつゴールド装備を続行。

「いつも金を身に着けてるから、重いのには慣れたよ。そのおかげで幸運が舞い込んで僕は金持ちになったんだよ」

現在は、金のシャツや帽子などもオーダーメイドで発注してるそうで、トランさんの金運は青天井でグングン上昇中のようです。

こんな海外の金持ちに関する仰天ニュースも!?

関連記事:これが億万長者の企む不老不死計画だ!大金投資で老化に逆らい寿命を延ばす

関連記事:【全部実話】宝くじの高額当選で地獄に落ちた人たち…

Source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2021 海外B級ニュース