ゴルフコース出禁男が怒りの除草剤テロ!!芝生が枯れて見るも無残な姿に

イングランド北部ウェスト・ヨークシャーに住む55歳のグレン・ニュートンは激怒していた。

ゴルフコース出禁男が怒りの除草剤テロ

昨年、通っていたウーリー・パーク・ゴルフ・クラブの会員資格を剥奪されてしまったからだ。

原因は彼の素行の悪さ。

グレンのスタッフに対する態度が、あまりにも横暴で、暴言も酷かったためゴルフクラブは彼を出禁にしたのだ。

時間が経っても怒りの治まらないグレンは、ゴルフクラブに復讐することを決めた!!!

ゴルフクラブ出禁に怒って除草剤テロ

2021年4月19日の深夜…

ウーリー・パーク・ゴルフ・クラブの防犯カメラには、闇に紛れてコースをうろつく、覆面姿の男が映っていた。

ゴルフコース出禁男が怒りの除草剤テロ

復讐に燃える出禁男グレン様だ。

真っ暗なゴルフコースに現れたグレンは、持参したジョウロで芝生の上に何かを撒き始めた…

この時、グレンはコースの上に除草剤を撒いていたのだ!!!

一方その頃、防犯カメラの映像を見て怪しい男に気付いた警備員は現場に急行。逃走する出禁男グレンを追跡して取り押さえ、警察へ突き出した。

ゴルフコース出禁男が怒りの除草剤テロ

無事に逮捕できたものの、除草剤が撒かれた部分の芝生は枯れてしまい、見るも無残…

この除草剤テロによる被害額は16,000ポンド(約240万円)にのぼった。

その後、裁判にかけられた迷惑男グレンには懲役3ヶ月(執行猶予12ヶ月)、10,000ポンドの賠償金支払いが命じられた。

こんな驚くほど迷惑な人達も…

大停電の原因は電柱の上で筋トレの迷惑男
大停電の原因は電柱の上で筋トレしてたバカ男!!危険行為で中国人男性逮捕

まだ肌寒い日が続く2021年2月21日… 中国四川省の成都市で数万件の家庭のへの電力供給がストップする停電が発生した。 ...

続きを見る

嘘の殺人事件で警察官に除雪作業させた男
雪かきダルい!!嘘の殺人事件を通報して警察官に除雪作業させた迷惑男

誰だって真冬の雪かきは寒いし面倒くさい!!!でも豪雪地帯で生活するには避けて通れない。 現在、真冬で大雪が降りまくってい ...

続きを見る

インドで最悪の立て籠もり事件が発生
人質は子供23人!娘の誕生日会で父親が立て籠もり事件を強行した理由は?

罪もない人質をとって無茶な要求を叫ぶ立て籠もり事件は、非常に悪質で迷惑な犯罪。 つい先日、これ以上無いほど最悪の立て籠も ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2021 海外B級ニュース