GoogleMapのUFOに驚愕の真実!未確認飛行物体の残念過ぎる正体とは?

GoogleMapにUFOが写り込んでいた!?

Google Mapに写り込んだ未確認飛行物体の残念な正体

アメリカの5ちゃんねる的なソーシャルサイトRedditのGoogleMapコミュニティに、こんなコメントと画像が投稿された。

「UFO見つけちゃったかも!?」

Google Mapに写り込んだ未確認飛行物体の残念な正体

画像は実際にGoogleMapで表示される、アメリカの郊外にある住宅街のスクリーンショット。

よく晴れた青い空には、明らかに周りの雲とは違う、空飛ぶ円盤っぽい何かが浮かんでいる!!!!

これはつまり、Googleの人がこの地域を撮影していた時、ちょうど空にはUFOが飛んでいたということなのか!?

投稿者の@joshmanchazも大発見に興奮していたようだけれど、投稿直後に残念な事実が発覚した…

次のページへ >

カテゴリー

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2021 BQ NEWS