妻ブチ切れ「アロワナ素揚げ事件」原因は夫が水槽を掃除しないから!?

TikTokへ投稿された、ある料理動画が猛烈にバズっています。

インドネシアに住むミア・クルニアワンさんが2021年10月8日に投稿したのは、1匹の魚を油で素揚げにしている動画。

TikTokで話題のアロワナ素揚げ事件

一見すると何てこと無い料理動画ですが、ミアさんが素揚げしているのは、高級熱帯魚のアロワナしかも、このアロワナはミアさんの夫が大切にしていた宝もの。

なぜ妻は夫の宝物をカラッと揚げてしまったのか!?

妻ブチ切れ「アロワナ素揚げ事件」発生

アロワナにも色々と種類があって、大きさや美しさによっても値段は変わってきますが、高いものだと数百万円で取引されることもあります。

今回、ミアさんが動画で揚げてしまったのは、アロワナの中でも人気で価格の高いアジアアロワナ。

TikTokで話題のアロワナ素揚げ事件

気になるのはアロワナ素揚げ事件の動機ですが…

「何度言っても、夫は約束を破って水槽の掃除をしませんでした。だから油で揚げて美味しく食べてしまおう思ったんです」

水槽の掃除の約束を何度も破った夫に、ミアさんの堪忍袋の緒が切れてしまった結果、アロワナの素揚げが完成してしまったのです…

@miakurniawan01goreng arwana😁##fyp

♬ Singkong & Keju Cover - akhmal.dniel

この動画はTikTokでバズって600万回以上再生され、19万いいねを突破。

ただ気になるのは、その後の夫婦関係ですが、アロワナ素揚げ事件で夫がブチ切れて修羅場になることもなく、新しいアロワナを購入することで話がまとまったそうです。

こんなTikTokの仰天ニュースも!?

ライブ配信中に中国人女性が死亡事故
【中国】ライブ配信中に50m落下!23歳インフルエンサーに最悪のアクシデント

中国西部の浙江省に住む23歳のシャオキウメイは、小柄で可愛らしい外見からは想像できないけれど、建設現場の巨大なクレーンの ...

続きを見る

TikTokで大金を稼ぐ女子高生
TikTokで1日150万円稼ぐ17歳女子高生「もう勉強なんて意味ない」

2020年に新型コロナウイルスがパンデミックを起こし、世界中の人達が外出を制限され自宅に籠もるのを余儀なくされました。 ...

続きを見る

TikTok危険トレンド「ナツメグチャレンジ」
TikTok危険トレンド「ナツメグチャレンジ」で幻覚や混乱が少年少女を襲う

若者に人気のTikTokだが、面白半分の危険なチャレンジが問題となることもある。 TikTokへ夢中になっている子供を持 ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2021 海外B級ニュース