衝撃動画!!ガソリン噴射で強盗グループ撃退の瞬間がスッキリ爽快!!!

もしあなたが、深夜のガソリンスタンドでセルフ給油している時に、強盗に襲われたらどうしますか?

ガソリン噴射で強盗を撃退動画

給油している最中なので、すぐに車で逃げることもできないし、そのまま逃げ出せば車を奪われてしまうかもしれない。

この絶体絶命な状況で、素早く機転を利かせた初老の男性が、見事に強盗を撃退した動画が話題となっています。

[originalsc]

ガソリン噴射で強盗を撃退動画

事件が起きたのは南米のチリにあるガソリンスタンド。

ガソリン噴射で強盗を撃退動画

白髪頭の初老の男性が高級車にセルフで給油していると、そこに1台のワゴン車が猛スピードで現れ、ピッタリ横付けして急停止。

そして、中からフードをかぶって顔を隠した3人の男が飛び出してきて、給油中の男性を取り囲もうとしたのです。

狙いが現金か車か定かではありませんが、男たちが強盗目的でやってきたのは明らか。

強盗たちの手際の良さに、大抵の人は驚きと恐怖で何もできないでしょうが、ターゲットにされた初老の男性は瞬時の判断で反撃に出たのです!!!

- YouTube

[originalsc]

強盗たちにガソリンを噴射!!!

想定外の反撃に強盗たちも一目散に退却。辺りがガソリンまみれになった以外は大きな被害も出ず、強盗事件は未遂で終わったのでした。

こんな衝撃的なニュース動画も!?

[st-card myclass=”” id=”4647″ label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on” type=””]

[st-card myclass=”” id=”928″ label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on” type=””]

[st-card myclass=”” id=”14002″ label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on” type=””]

source