【実話】コンビニの可愛い店員目当てに毎日コーヒー買い続けた男の悲劇

恋する男の悲劇

ここまでは、恋に臆病な青年と美しいセブンイレブンの店員さんの甘酸っぱいやり取りにも見えます。

しかし、彼がネットに投稿した告白文は、衝撃のラストで締めくくられていました。

「2年が経過して僕は糖尿病になってしまいました

好きな女の子の気を引こうとした結果、糖尿病になってしまうなんて、ラブストーリーの結末として切な過ぎるじゃありませんか…

この男性の告白には、健康を気遣うコメントの一方で、全て嘘なんじゃないかと疑いの目を向ける人達も。

いずれにせよ、このニュースから私達が学ぶべき教訓は「恋に夢中になっても糖分の摂取量には気をつけよう」ってことです。

こんな世界の仰天ニュースも!?

謎中華料理「嗦丟(スオディウ)」食材として石を炒め風味を楽しむ
中国の屋台で撮影された謎中華料理の動画が、驚きとともに話題となっています。その料理は、いかにも辛くて酒が進みそうな見た目をしているのですが、メインに使っている食材は…石!本物の石を炒めた「嗦丟(スオディウ)」という実在する料理なんです。
中国のイケメン教師に保護者からクレーム「娘が勉強に集中できない」
「娘が勉強に集中できなくなるから先生を変えてくれ!!!」生徒の保護者からクレームが相次いでいるのは、中国の中学校で美術を教えている男性教師。苦情の原因とは…先生がイケメン過ぎて、多くの女子生徒が恋に落ちてしまったからなのだ!
世界一カフェイン多い「バイオハザードコーヒー」1杯で一日摂取量2倍
世界で最もカフェインを含んだコーヒー「バイオハザードコーヒー」を紹介します。1日のカフェイン推奨摂取量は400mgなんですが、バイオハザードコーヒー350mlあたりのカフェイン含有量はなんと928mg。

Source