世界一「笑顔の素敵な子牛」誕生!奇跡のスマイルに畜産業者の仰天

世界一「笑顔の素敵な子牛」が誕生!!!

多くの人が100点満点の奇跡のスマイルに度肝を抜かしています。

世界一「笑顔の素敵な子牛」誕生

世界一「笑顔が素敵な子牛」誕生!!!

確かに牛の表情は読み取りづらい。喜怒哀楽を理解するのは畜産のプロでも難しいかもしれません。

The Cutest and Funniest Cow Tik Toks! 🥰 funny and cute cow tik tok compilation | Tik Tok AnimalsThe Cutest and Funniest Cow Tik Toks! 🥰 funny and cute cow tik tok compilation | Tik Tok Animals

しかし、オーストラリアのビクトリア州で牛のブリーダーをしているバリー・コスターさんの牧場で2023年3月に誕生した子牛は、笑顔を絶やしません。

「ハッピー」と名付けられたホルスタインの子牛の奇跡のスマイルが…

世界一「笑顔の素敵な子牛」誕生

これまで何千頭もの牛を見てきたコスターさんも「数字やハートのように見える模様を持つ牛は見たことがあります。でもスマイルマークの模様なんて見たことありません」と驚きを隠せません。

コスターさんからハッピーの画像を受け取った妻のメーガンさんも「最初は信じられませんでした。画像を加工してあると疑ったくらいです」とコメント。

本来なら生まれた子牛はやがて出荷されるのですが、奇跡の子牛ハッピーは牧場の永久マスコットとして飼育されるようです。

こんな動物の仰天ニュースも!?

動物園「ゴリラにスマホ動画を見せないで」メンタルに悪影響の可能性
「ゴリラにスマホの写真や動画を見せないでください」ある動物園が、来園者に向けて注意を呼びかけ始めました。なぜゴリラに動画を見せてはいけないのか?あるゴリラはスマホ動画に執着するあまり、仲間とうまく交流することが出来なくなってしまったとか。
【奇行動物】羊が集団で円を描く「ミステリー羊サークル」学者も仰天
非常に不気味な羊の奇行が目撃されたのは中国の農場。ある日を境に、飼育している羊たちに異変が…まるで何かの儀式のように、羊たちは輪になってグルグルグルグルと周り始めたのです。驚くことに、この羊の周回は休むことなく12日間も続いたとか…
中国の動物園「熊のキグルミ疑惑」動画拡散!中の人は存在するのか?
中国の動物園で飼育されている熊に疑惑が囁かれています。「この熊はキグルミで中に人が入ってるんじゃないか!?」疑惑の熊は後ろ足で直立したり、人間のようなリアクションを見せることから「キグルミ疑惑」が囁かれているのです。

source