ハイネケンがスニーカー発売!ソールにビールが入った珍品誕生!

スニーカーが好き!!!そしてビールを飲むのも好き!!!

そんな人の欲求をガッツリ満たしてくれる、型破りなスニーカーが誕生しました!!!!

なんとコチラのスニカーは…

ソールにビールが入ったハイネケンのスニーカー

ソールの中にハイネケンのビールが入っているんです!!!!!

ソールにビールが入ったスニーカー

ソールにエアーではなく、ビールが入った頭のおかしいスニカーを開発したのは、オランダのビール会社で、日本での知名度も高いハイネケン。

ソールにビールが入ったハイネケンのスニーカー

そのハイネケンとスニーカーの有名デザイナー ドミニク・チャンボーン氏がコラボして、ソールをハイネケンのビールで満たした一足「ハイネキックス」が誕生しました。

ソールにビールが入ったハイネケンのスニーカー

これはハイネケンの新作ビール「ハイネケン・シルバー」の発売を記念した企画で、滑らかで飲みやすい新作ビールを、スニーカーで再現したとのこと。

ハイネケンを象徴するカラー赤、緑、白の配色で、タンの部分にハイネケンのロゴ。そして、ソールに入っている黄金色の液体。これがハイネケンの新作ビールになっているそうです。

スニーカーの歴史の中で、ビールが注入されたソールは史上初。NIKEのエアーソールとは違った、滑らかで快適なウォーキングを体験することが出来るとか。

スニーカーマニア大注目の珍品スニーカーですが、気になる入手方法や販売価格は…?

ハイネキックスの入手方法や価格は!?

ソールにビールが入ったハイネケンのスニーカー

ビールメーカーのハイネケンが作った珍品スニーカーを、どうすれば手に入れることができるのか?

実は、このビールスニーカーが市場に出回るのは、わずか32足。

しかも、シンガポールでのみ販売されるらしく、2022年9月以降に最初の7足が発売されるそうですが、詳しい価格や販売方法などは、明かされていません。

こんなスニーカー関連の仰天ニュースも!?

【珍品】NIKEのスウォッシュ枕が香港限定のノベルティで誕生!?
スニーカーマニアにとっては最高の枕が誕生した!!それがコチラの…NIKEのスウォッシュ枕だ!香港のNIKEストア限定のノベルティとして制作されたもので、バースデーカードを所持した上で一定額の買い物をしていないと手に入れることはできない。
NIKEの怖い実話「Just Do It」元ネタは死刑囚の最後の言葉
NIKEのスローガン「Just Do It」は「さあ行動しよう」「ただやるのみ」といった意味で、スポーツメーカーらしくポジティブで力強い。ただ、この「Just Do It」の元ネタが、ある死刑囚の最後の言葉だったことは、あまり知られていない…
NIKEストアで集団強盗事件発生!スニーカー180万分盗む犯行動画
NIKEストアで、大胆かつ大規模な強盗事件が発生した。なんと強盗グループは、まるでフラッシュモブのように店何に雪崩込み、手当たり次第にスニーカーを盗むと、あっという間に逃走していったのだ!その時の様子を撮影した動画がコチラ…

source