男の浮気防止ガジェット「ハイテク貞操帯」をハッカーが狙ってる!?

浮気防止ガジェット「ハイテク貞操帯」

中国製の浮気防止ガジェット

東出昌大、アンジャッシュ渡部、瀬戸大也など、浮気がバレて大問題になるケースは後をたたない。

一番の原因は、彼らにチ○コが付いていることなのは明白。

そんな暴れん坊なチ○コを閉じ込めて、彼氏や旦那の浮気を抑止するために開発されたガジェットがコチラ。

中国製の浮気防止ガジェット

中国の企業が開発したハイテク貞操帯Cellmate Chastity Cageだ!!!

 

使い方は簡単。浮気の根源となる男性のチ○コにスッポリ被せて専用のアプリでロック。どんな力自慢の男でも手動で外すことが不可能。

つまり、彼氏や旦那が外出する際にハイテク貞操帯を装着させれば、彼女や妻の目の届かないところで浮気相手と関係を持つことは叶わなくなるのだ。

価格は約190ドル(約20,000円)で、これまでに世界中で40,000台を販売。ハイテク貞操帯が広く普及すれば、世の中から男の浮気が無くなって皆んなハッピー!!!!

…と、なるはずだったのだが、このハイテク貞操帯には、ある重大な危険が潜んでいることが発覚。

なんとハイテク貞操帯は悪意のある第三者からハッキングされ、永久ロックされる危険性があるのだ!!!

次のページへ >

みんな読んでる人気の記事

オススメのサイコパスホラー映画 1

自分の身の周りにいたら…と考えるとゾッとしますが、映画の中に登場するサイコパスは、最凶の悪役として物語を盛り上げてくれま ...

閲覧注意の海外の怖い話 2

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

世にも奇妙な恐怖症 3

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 4

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 5

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 6

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 7

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

-大人のニュース
-

© 2020 海外B級ニュース