大人のニュース

男の浮気防止ガジェット「ハイテク貞操帯」をハッカーが狙ってる!?

浮気防止ガジェット「ハイテク貞操帯」

中国製の浮気防止ガジェット

東出昌大、アンジャッシュ渡部、瀬戸大也など、浮気がバレて大問題になるケースは後をたたない。

一番の原因は、彼らにチ○コが付いていることなのは明白。

そんな暴れん坊なチ○コを閉じ込めて、彼氏や旦那の浮気を抑止するために開発されたガジェットがコチラ。

中国製の浮気防止ガジェット

中国の企業が開発したハイテク貞操帯Cellmate Chastity Cageだ!!!

使い方は簡単。浮気の根源となる男性のチ○コにスッポリ被せて専用のアプリでロック。どんな力自慢の男でも手動で外すことが不可能。

つまり、彼氏や旦那が外出する際にハイテク貞操帯を装着させれば、彼女や妻の目の届かないところで浮気相手と関係を持つことは叶わなくなるのだ。

価格は約190ドル(約20,000円)で、これまでに世界中で40,000台を販売。ハイテク貞操帯が広く普及すれば、世の中から男の浮気が無くなって皆んなハッピー!!!!

…と、なるはずだったのだが、このハイテク貞操帯には、ある重大な危険が潜んでいることが発覚。

なんとハイテク貞操帯は悪意のある第三者からハッキングされ、永久ロックされる危険性があるのだ!!!

ハイテク貞操帯をハッカーが狙う!?

イギリスのセキュリティ専門チームは、中国の企業が開発したハイテク貞操帯Cellmate Chastity Cageを制御するアプリにバグを発見したと発表。

「個人情報やデータを盗まれたり、物理的に男性の息子が囚われの身となる可能性があります」

中国製の浮気防止ガジェット

すでに開発元の中国企業はバグを修正済みだが、古いバージョンのアプリを使用していると、ハッカーにハイテク貞操帯を乗っ取られ、アプリで解除することができず永久ロックされる可能性があるとか…

万が一、ハッカーによって永久ロックがかけられてしまった場合は、電動ノコギリなどを使用して強引に、こじ開けなければならないそうだが、大事な息子の真横に電ノコを突き立てるなんて恐ろしすぎる…

すでに同商品を使用中の男性は、息子の安全に要注意だ!!!

こんな浮気に関する仰天ニュースも!?

この離婚がスゴイ2020
【この離婚がスゴイ】浮気した夫を愛人に1800円で売って子供服を買った妻

離婚は大変です。 慰謝料とか財産分与とか子供の親権とか、面倒な問題ばかり立ちふさがってきて、心を病んじゃった人の話もよく ...

続きを見る

Googleストリートビューが浮気現場を激写して離婚
離婚の原因はGoogleストリートビュー!浮気現場を激写され言い訳不可能

「熟年離婚」「コロナ離婚」「タピオカ離婚」離婚にも色々な形があるけれど、南米ペルーで、ある夫婦の思いもよらぬ離婚が話題と ...

続きを見る

妻の浮気で夫のモラハラが覚醒
妻の浮気で夫のモラハラが覚醒!!強力接着剤でアソコを封印して逮捕

「モラハラ」とはモラルハラスメントのことで、モラル(倫理や道徳)に反した嫌がらせのこと。 つい最近、ケニアで逮捕された3 ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-大人のニュース
-

© 2022 海外B級ニュース