身体改造男がマスク着用義務解除のお祝いに両耳を切除!イヤホンとも永遠の別れ

身体改造「悪魔人間」

ブラジルのサンパウロに住むミシェル・ファロ・ド・プラドは、近所の人達から、こう呼ばれています。

「悪魔人間」

人を悪魔呼ばわりするなんて、酷い話だと思うかもしれませんが、彼の姿を見れば、あなたも納得するはず。

マスク着用義務解除のお祝いに両耳を切除した身体改造男

ベテラン彫師のミシェルは、タトゥーだけでは飽き足らず、全身に異物を埋めたり、余分な部分を切ったり貼ったり、度重なる身体改造によって、悪魔のようなビジュアルを手に入れた人物。

身体改造で悪魔になった男
身体改造で悪魔になった男「角も牙もあるけど私は神を崇拝している」

ブラジルのサンパウロに住むミシェル・ファロ・ド・プラド44歳は、地元の人達から、こう呼ばれている。 「悪魔人間」 これは ...

続きを見る

そんなミシェルの最新身体改造ポイントは「耳」。

なんと、新型コロナウイルスのパンデミック以降、マストになっていた「マスク着用義務」が解除されたことのお祝いに、両耳を切除してしまったのです!!!!

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2022 海外B級ニュース