寝室に毒蛇を放して就寝中の妻を暗殺した夫逮捕!無罪主張も終身刑確定

つい先日、28歳のインド人男性に殺人罪で、終身刑が言い渡された。この裁判で注目されたのは、男が計画した殺害方法。

なんと男は毒蛇を利用して自分の妻の息の根を止めたのだ!!!

インド人の夫が毒蛇で妻を暗殺事件

寝室で2度も毒蛇に噛まれて死亡した妻

2020年5月…

インド南部ケーララ州に住む25歳のウッタラさんが、実家の寝室で亡くなっているのを母親が発見。ベッドで寝ていたウッタラさんは、コブラに噛まれたことが原因で亡くなっていた。

インドでは毎年1万人もの人がコブラに噛まれ、多くの人が命を落としている。しかし今回、ウッタラさんが亡くなった状況は非常に不自然だった。

と言うのも、ウッタラさんは2ヶ月前にも就寝中に猛毒を持つラッセルクサリヘビに噛まれ、病院で生死の境を彷徨っていたのだ。

インド人の夫が毒蛇で妻を暗殺事件

一命を取り留めて実家で静養中に、再び寝室で毒蛇に噛まれて死亡するなんて普通はありえない。

殺人事件として捜査に乗り出した警察は、真っ先にウッタラさんの夫、28歳のスーラジに疑いの目を向けた。

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2021 海外B級ニュース