アメリカのバイトテロ動画がTikTokで拡散!制服のまま流し台にダイブするバカ

日本でココイチやドミノピザなど、バカなバイトによるバカなバイトテロが頻発中。

ちょうど同じ頃、アメリカの人気ファーストフードチェーンでも20歳のバカによるバイトテロ動画がTikTokで拡散していた!!!

アメリカのバイトテロ動画TikTokで拡散

タコベルでバイトテロ発生!!

問題のバイトテロが発生したのは、アメリカのウェストバージニア州にあるタコスが人気のファーストフードチェーン タコベル。

ここに3年前から勤務する20歳のスティーブン・ポーリーが、夜勤の終了後に問題行動を起こした。

アメリカのバイトテロ動画TikTokで拡散

店の洗い物をする流し台の中に、制服のまま飛び込んだのだ!!!!!

洗剤混じりの水なんかも盛大に飛び跳ねてビシャビシャ。それでも笑ってるスティーブンは根っからのバカに違いない!!!

スティーブンは、同僚に撮影を頼んでおいた動画を、自分のTikTokアカウントに投稿。

すると動画はたちまち話題となって1700万回再生を突破。しかし、案の定スティーブンのバイトテロ動画には批判的なコメントが殺到している。

ゲームに集中したかったバイトテロ男

この問題動画でスティーブンはタコベルを解雇されるのかと思いきや、彼は動画を撮影した当日に「ゲームに集中したい」との理由で自らバイトを辞めていた。

つまり、バイト勤務最終日の思い出のバイトテロだったわけだ!!!

アメリカのバイトテロ動画TikTokで拡散

「バイトの最後に楽しんでみようと思ったわけさ。ちょうど車の中に着替えもあったからね。多くの人たちからネガティブなコメントをもらっているけど、僕はポジティブ人間だから慣れてないんだよね」

「動画が1700万回再生されてTikTokのフォロワーが2倍になったよ。嬉しいね!!!」

問題が大きくなっても反省する素振りゼロ。きっとスティーブンは、また何かやらかすに違いない!!!

こんなTikTokの事件や事故も!?

TikTokの危険なブーム頭蓋骨破壊チャレンジ
超危険!TikTok「頭蓋骨破壊チャレンジ」の流行で病院送りの子供続出!!

ご存知TikTokで非常に危険な動画が拡散して、次々に新たな被害者が出始めている。 問題の動画は「頭蓋骨破壊チャレンジ」 ...

続きを見る

TikTok危険トレンド「ナツメグチャレンジ」
TikTok危険トレンド「ナツメグチャレンジ」で幻覚や混乱が少年少女を襲う

若者に人気のTikTokだが、面白半分の危険なチャレンジが問題となることもある。 TikTokへ夢中になっている子供を持 ...

続きを見る

TikTok動画をマネした少女が全身やけど
危険なTikTok動画をマネした13歳少女が爆発事故で大火傷!!

TikTokに投稿されていた動画に影響されて、自分でもマネをしてみたくなることがある。 アメリカのオレゴン州に住む13歳 ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2021 海外B級ニュース