カルト夫婦が自作ギロチンで自殺!自分たちを生贄として捧げた!?

2023年4月16日…インドのグジャラート州に住む夫婦、ヘムバイ・マクワナ(38歳)と妻のハンサベン(35歳)が自宅脇の小屋で遺体となって発見された。

通報を受けて駆けつけた警察は、遺体発見現場の異様な光景に戦慄した…

なんと夫婦は自作したギロチンで頭部を切断して、この世を去っていったのだ…

夫婦が自作のギロチンで自殺事件

カルト夫婦が自作ギロチンで自殺

もっと簡単に苦痛なく自殺する方法はあるのに、なぜ夫婦はわざわざギロチンを自作したのか?

「1年ほど前から様子がおかしくなって、毎晩、小屋の中で何かに祈りを捧げていたようです…」

関係者の証言によれば、夫婦はカルト的な思想に取り憑かれていたようで、ギロチンで自殺したのも自分たちの頭部を生贄として捧げるのが目的だったようだ。

夫婦が自作のギロチンで自殺事件

インドの一部では、現代でも黒魔術やサタニズムなどがカルト的に信仰されていて、儀式の生贄を捧げるための殺人事件が度々発生している。2014年から2021年の間に、このようなカルト関連事件が100件以上も報告されているそうだ。

夫婦が何か悩みを抱えていたのか、まだ詳しいことは明らかにされていない。ただ、夫婦が書き残した遺書には、近所に住む親戚に「子供たちと両親を頼みます」と書かれていたとか。

警察は夫婦の異常な行動の背景に何があったのか、全容解明を急いでいる。

こんな本当にあった怖い事件も…

呪術の怖い話「本当にあった呪い・スピリチュアル・占い事件」まとめ…
海外では「魔女」や「呪術師」を生業としている人も多く、「本当に呪いは存在する」と信じている地域は珍しくない。ここでは、本当に海外で発生した「呪い」や「呪術」に関するス事件、それも最近に起こった怖い話ばかりを厳選してキュレーションしました…
【全部実話】怖い未解決事件まとめ…本当にあった凶悪犯罪のヤバイ謎
警察の必死の捜査にも関わらず未解決のまま捜査が打ち切られてしまう事件は多く、凶悪な犯人も野放しのまま…ここでは、過去に海外で発生し未解決となっている事件の中から、特に謎めいた事件とヤバ過ぎる事実を紹介していきます...
【全部実話】怖い失踪事件まとめ…神隠しの如く消えた人達に何が…?
ある日突然、人が姿を消す。捜索の結果、失踪者が見つかることもあれば、発見はおろか「失踪した理由さえも明らかにならない」まるで神隠しのような不可解なケースも少なくない。そんな失踪事件の中から、特に謎めいていて不気味な未解決事件をピックアップ…

source