子供を「ABCDEFGHIJK」と名付けた父親「クロスワードパズル好きだから」

コチラの少年は、インドネシアに住む12歳の中学生。

子供の名前「ABCDEFGHIJK君」に決めた父親

この少年が国内外のニュースで取り上げられ、話題となっている理由は、彼の名前。

なんと彼の名前は…

子供の名前「ABCDEFGHIJK君」に決めた父親

ABCDEFGHIJK君なのです!!!!

日本でも、ヤバいキラキラネームがニュースになることもありますが、なぜ親は息子にABCDEFGHIJKと名付けたのか!?

息子にABCDEFGHIJKと名付けた理由は?

つい先日、インドネシアで新型コロナの集団ワクチン接種が行われたのですが、会場スタッフが予約リストに奇妙な名前を発見しました。

「名前がABCDEFGHIJK…?」

これは誰かのイタズラだと思ってスタッフ達は笑っていたそうですが、実際に名前がABCDEFGHIJKと表記された身分証明書を持った少年が現れて仰天。

子供の名前「ABCDEFGHIJK君」に決めた父親

この話題がソーシャルメディアに投稿されると、インドネシア内外でバズって、ニュースメディアがABCDEFGHIJK君を緊急取材。

最も気になるのは、なぜ親が息子をABCDEFGHIJKと命名したのか?

「私がクロスワードパズル大好きなんです。それに、いつか作家になりたいと思っていたので、ABCDEFGHIJKと名付けました。第二子が生まれたらNOPQRSTUV、第三子にはXYZと名付けるつもりでしたが、妻に反対されました」

文字好きの父が愛情込めて命名したABCDEFGHIJKですが、想像通り、周りの子供達にからかわれ、いじめられてきたとか。しかしABCDEFGHIJK君自身は、今では自分の名前に誇りに思っているそうです。

ちなみに、ABCDEFGHIJKは覚えやすいけど言いにくいので、周りからはAdefと呼ばれているそうです。

こんな子供に関する仰天ニュースも!?

007のダニエル・クレイグは財産を子供には遺さない
007のダニエル・クレイグが130億円の財産を子供に遺さない理由

世界中の映画ファンが公開を心待ちにしていた「007」シリーズの最新作「ノー・タイム・トゥ・ダイ」は、当初2020年4月に ...

続きを見る

TikTokの危険なブーム頭蓋骨破壊チャレンジ
超危険!TikTok「頭蓋骨破壊チャレンジ」の流行で病院送りの子供続出!!

ご存知TikTokで非常に危険な動画が拡散して、次々に新たな被害者が出始めている。 問題の動画は「頭蓋骨破壊チャレンジ」 ...

続きを見る

同性愛のペンギンカップル父になる
子供を熱望する同性愛ペンギンカップル♂が拾った卵を温め始めたぞ!!

ドイツのベルリン動物園で飼育されている雄オウサマペンギンのスキッパーとピン(共に10歳)はお互いに愛し合っているゲイのカ ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2022 海外B級ニュース