聖母マリア的奇跡!?妊娠1時間で急に腹が膨らみ出産した女性

つい先日、ある一般女性の出産に関するニュースが、インドネシアで大きく報じられました。

なんと、その女性は妊娠発覚から1時間後に、元気な赤ちゃんを出産したと言うのです!!!

妊娠1時間で急に腹が膨らみ出産した女性

[originalsc]

妊娠1時間で出産した女性

インドネシア西ジャワ州の農村に住むヘニ・ヌラエニさん30歳の身体に異変が現れたのは、2020年7月18日の夜でした。

なんと、ヘニさんのお腹が急速に膨張を初めたのです!!!

そして、腹部には痛みを伴う痙攣…

何事かと恐怖すら感じるヘニさんは、以前に同じ痛みを経験したことを思い出しました。

それは、これまでに2人の子供を出産した時の陣痛と、そっくりだったのです。

しかし、この時、ヘニさんに妊娠の自覚は全くありませんでした。

それどころか、夫のエリックさんと最後に愛し合ったのは1年半以上も前。2人目の子供を妊娠して以降は、一度も子作りしていなかったそうなんです。

[originalsc]

急に膨らむお腹…陣痛に似た痛み…そして、自分のお腹の中で何かが動くような感触…

ヘニさんは隣人に助けを求めて、両親の住む実家へ急行。

そして異変発生から1時間後、急遽呼び出された助産師と共に、元気な赤ちゃんを出産したのです!!!

妊娠1時間で急に腹が膨らみ出産した女性

これは生物学的な常識を飛び越えた奇跡なのか!?

それとも、何か隠された秘密があるのか!?

奇跡の出産は神の意志!?

「とても奇妙な話に聞こえますが、これは真実なのです。神の意志に不可能なんて無いのでしょう」

ヘニさんの住む地区の長老ザルカップ・ドラスマンさんは、奇跡の出産が神の意志だったとコメント。

通常、人間の場合は受精から平均266日後に出産に至ります。

ヘニさんは、これまでに2人の子供を出産した経験があるにも関わらず、今回は出産1時間前まで「お腹が大きくなる」「生理が止まる」など妊娠の自覚が全く無かったとのこ。

稀に、出産まで自分の妊娠に気付かない女性もいるそうですが、ヘニさんの申告では、最後に夫婦で愛し合ったのも1年半前…

これは、やはり聖母マリア的な奇跡なのか?それとも誰かが嘘をついて…

こんな奇跡的な仰天ニュースも!?

[st-card myclass=”” id=”11913″ label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on” type=””]

[st-card myclass=”” id=”9027″ label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on” type=””]

[st-card myclass=”” id=”10384″ label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on” type=””]

source