聖母マリア的奇跡!?妊娠1時間で急に腹が膨らみ出産した女性

つい先日、ある一般女性の出産に関するニュースが、インドネシアで大きく報じられました。

なんと、その女性は妊娠発覚から1時間後に、元気な赤ちゃんを出産したと言うのです!!!

妊娠1時間で急に腹が膨らみ出産した女性

妊娠1時間で出産した女性

インドネシア西ジャワ州の農村に住むヘニ・ヌラエニさん30歳の身体に異変が現れたのは、2020年7月18日の夜でした。

なんと、ヘニさんのお腹が急速に膨張を初めたのです!!!

そして、腹部には痛みを伴う痙攣…

何事かと恐怖すら感じるヘニさんは、以前に同じ痛みを経験したことを思い出しました。

それは、これまでに2人の子供を出産した時の陣痛と、そっくりだったのです。

しかし、この時、ヘニさんに妊娠の自覚は全くありませんでした。

それどころか、夫のエリックさんと最後に愛し合ったのは1年半以上も前。2人目の子供を妊娠して以降は、一度も子作りしていなかったそうなんです。

急に膨らむお腹…陣痛に似た痛み…そして、自分のお腹の中で何かが動くような感触…

ヘニさんは隣人に助けを求めて、両親の住む実家へ急行。

そして異変発生から1時間後、急遽呼び出された助産師と共に、元気な赤ちゃんを出産したのです!!!

妊娠1時間で急に腹が膨らみ出産した女性

これは生物学的な常識を飛び越えた奇跡なのか!?

それとも、何か隠された秘密があるのか!?

次のページへ >

みんな読んでる人気の記事

オススメのサイコパスホラー映画 1

自分の身の周りにいたら…と考えるとゾッとしますが、映画の中に登場するサイコパスは、最凶の悪役として物語を盛り上げてくれま ...

閲覧注意の海外の怖い話 2

海外で語られている洒落にならないほど怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全39話は、読み終 ...

世にも奇妙な恐怖症 3

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 4

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 5

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 6

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 7

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

-世界の仰天ニュース
-

© 2020 海外B級ニュース