死亡したインフルエンサー33歳「コロナウイルスは存在しないと思ってた」

新型コロナで33歳のインフルエンサー死亡

新型コロナウイルスで33歳のインフルエンサー死亡

「新型コロナウイルスなんて存在しないと思っていた。自分が感染するまでは…。コロナウイルスをナメちゃいけない…」

このメッセージをソーシャルメディアに投稿したのは、ウクライナ人のドミトリー・ストゥザック33歳。

健康やフィットネスに関する情報を発信することで100万人ものフォロワーから支持されるインフルエンサー。

鍛え上げられた屈強な肉体を持つドミトリーだったが、つい先日、新型コロナウイルスの感染によって帰らぬ人となってしまった…

旅行先のトルコで身体に異変

ロシアと隣接するウクライナでは、新型コロナウイルスの感染拡大に歯止めがかからず、10月に入って1日4000人以上の新規感染者が確認されている。

新型コロナウイルスで33歳のインフルエンサー死亡

そんな中、新型コロナウイルスに懐疑的だったドミトリーはトルコ旅行へ出かけたのだが、そこで彼の身体に異変が起きた。

急に首が大きく腫れ上がり、呼吸が乱れてきたのだ。

すぐにドミトリーは旅行を切り上げてウクライナへ帰国。

首都キエフの病院で検査を受けると、新型コロナウイルスに感染していることが判明。すぐに入院することになったのだが…

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2022 海外B級ニュース