ライブ配信中に50m落下!女性インフルエンサー最悪の死亡事故動画

動画撮影中に落下事故多発中

後日、トルコのイスタンブールでも、TikTokに投稿するための動画をアパートの屋上で撮影していた女性が、地面まで50m落下する最悪の事故が発生。

美人TikTokerがビルの屋上から落下して死亡

ロシアでは廃墟で撮影していたYouTuberが非常階段から落下して死亡…

人気の廃墟系YouTuberが転落死

画像や動画を撮影する際の安全確認をお忘れなく…

こんなインフルエンサー関連の事件や事故も…

鬱病の美人インフルエンサー死亡!アンチに煽られライブ配信中に自殺
女性インフルエンサーがライブ配信中に農薬を飲み干して自殺してしまった。うつ病を患ってメンタルが不安定だった彼女は「どうせ鬱病は嘘なんだろ?」「視聴数を稼ぎたいだけだろ?」とアンチから執拗に煽られた結果、死を選んでしまった…
超人気TikTokerオーバードーズで死亡…違法薬物の売人を逮捕
遺体で発見された若い男性は、170万人ものフォロワーから支持されていた19歳の超人気TikTokerだった。死因は違法薬物のオーバードーズ。モルヒネの100倍強力とも言われる鎮痛剤フェンタニルを過剰に接種したことで、命を落としてしまった。
美人コスプレイヤー食事中の事故で死亡…200万人のフォロワーが追悼
200万人のフォロワーから支持されていた美人コスプレイヤーが27歳の若さで亡くなってしまった。忙しい仕事の合間に急いで食事をしていたとこ喉に詰まらせてしまい呼吸困難。病院へ搬送されたが窒息状態が長く続いたため、昏睡状態となってしまった…

sourc