反社親子の絆!汚職議員の母の脱獄を美人インフルエンサーの娘が手助け

母と娘で仲良く懲役刑?

見事に刑務所から脱獄したレボレド元議員は、そのまま国外へ逃亡して姿をくらました。しかし、2020年1月にコロンビアと隣接するベネズエラで逮捕され、懲役刑が加算され再び刑務所に逆戻り。

脱獄を手助けしたことが明らかとなり、娘のビクトリアと歯科医は逮捕。ビクトリアは保釈されたけれど、今後の裁判で有罪となれば長い懲役刑が課される可能性大…

こんな刑務所に関する仰天ニュースも!?

海外の「最悪な刑務所」まとめ…この世の地獄なヤバい囚人生活動画
海外の人が日本の刑務所の映像を見ると、その快適さに驚く言う。日本式の獄中生活が天国のように思えるほど、海外には地獄のような囚人生活が待ち受ける最悪の刑務所が存在している…ロシアのブラックドルフィン刑務所、アメリカのフローレンス刑務所…
【未解決の謎】刑務所に引きこもる全てが謎の男は名前も国籍も年齢も不明
様々なパターンの不気味で奇妙な未解決事件を紹介してきましたが、今回のケースは、かなり特殊です。発生した事件それ自体は、なんてことない詐欺事件で、すでに犯人も逮捕されていますが、未解決となってる理由は、犯人が何者なのか全く何も分からないから。
タトゥー入った猫を刑務所から保護!体にギャングのマークが彫られ…
警察に保護された1匹の猫がニュースで取り上げられるほど注目を集めています。猫が保護されたのは、なんと刑務所の中。そして猫の体には…刑務所の囚人の仕業だと思われるギャング集団のシンボルマークのタトゥーが入っていたのです…

source