マスク悪用して刑務所から脱獄事件発生!!看守を騙した大胆な手口とは?

新型コロナウイルスが世界中でパンデミックした結果、これまでマスクをする習慣のなかった人達も、着用を義務付けられることになった。

ところが、このマスク着用の義務を逆手に取った、悪どい珍事件がアメリカで発生した。

なんと、マスクで他人に成りすました受刑者が刑務所から脱獄してしまったのだ!!!

マスクを悪用した脱獄事件発生

マスク悪用して刑務所から脱獄事件発生

マスクを悪用した前代未聞の脱獄事件が発生したのは、アメリカのイリノイ州クック郡にある刑務所。

マスクを悪用した脱獄事件発生

麻薬所持の容疑で服役していた28歳のクインティン・ヘンダーソンは、2020年5月2日に出所することが決まっていたのだが、これに目をつけたのが、同じ刑務所に服役していた21歳のジャケス・スコット。

「1000ドル払うから、代わりに出所させてほしい」

普通なら、他人と入れ替わって刑務所から出ていくなんて、あり得ない話だが、ジャケスはコロナウイルスの感染対策で全ての受刑者に支給されているマスクを悪用しようと思いついたのだ!!!

次のページへ >

みんな読んでる人気の記事

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

世にも奇妙な恐怖症 2

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 4

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 5

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

-新型コロナウイルスの最新ニュース
-

© 2020 海外B級ニュース