世界遺産に落書きした馬鹿インフルエンサー炎上からの速攻で謝罪

落書き系インフルエンサーが炎上からの謝罪

ジュラシック・コーストに自分の新スタグラムのアカウントを書き込んだのが…

馬鹿インスタグラマーが世界遺産に落書き炎上事件

ロンドンに住むアレクサンドラ・ミルマン24歳。

ファッションやメイクに関する画像や動画をInstagramに投稿しているインフルエンサーですが、ジュラシック・コーストでインスタ映えする写真を撮ったついでに、世界遺産へ馬鹿な落書きしてたことが発覚して炎上。そして謝罪。

「世界遺産に名前を書き込んでしまうなんて、とても後悔しています。私の罪は一生忘れません。ボランティアチームの活動基金に毎月30ポンド寄付していくことを約束します。今回の騒動で大きな事を学びました…」

ただ、アレクサンドラが反省したから解決する問題でもありません。

たまたまアカウント名を描き込んだから彼女の犯行がバレただけで、他にもジュラシック・コーストに落書きしていた不届き者は数知れず。美しい海岸にはポイ捨てされた大量のゴミ…

ボランティアチームの人たちは、日々、ジュラシック・コーストのゴミを拾い、地層を傷つけないよう手作業で落書きを消す作業を行っているのです。

こんな世界の炎上ニュースも!?

【詐欺】嘘のすい臓癌闘病がバレて女性インフルエンサー炎上からの謝罪
「末期のすい臓癌です」と告白していた女性インフルエンサーが大炎上して謝罪に追い込まれた。なんと彼女のすい臓癌告白は全くの嘘だった事がバレたのだ!元夫を名乗るSNSアカウントが「彼女は嘘をついている」「家族の誰も主治医と会ったことない」と告発
【炎上】韓国のニンニクCM「エロ過ぎ!」クレーム殺到&放送中止
韓国のローカルCMに、批判が殺到して炎上してしまいました。それはニンニクをPRする30秒のCM動画。これにニンニクを生産している農家から反発の声が上がり、その後韓国全土に批判の声が拡大してしまったのです。一体何がいけなかったのか!?
海外のメイドカフェ炎上!客へのビンタや踏みつけ動画拡散で批判殺到
日本の「萌え」「オタク」カルチャーをリスペクトしたイベントがシンガポールで炎上して、開催中止に追い込まれてしまいました。大学のキャンパス内で定期的に開催されていた「ツンデレ」をテーマにしたメイドカフェイベントなんですが…

source