悪質!新型コロナウイルス流出ドッキリでNYの地下鉄が大パニック!!!

現場は乗客で混雑するニューヨークの地下鉄車内…

新型肺炎ドッキリで地下鉄大パニック

防護服とマスクに身を包み、バイオハザードシールの貼られた透明なボックスを抱えている男が二人…

ボックスの中には赤い液体…

これは誰が見たって明らかに怪しいじゃないか!!!!!!!

悪質!!新型コロナウイルス流出ドッキリ!!

毎日ニュースをチェックしている人なら、こう思うはずだ。

「新型肺炎の何かをやってる人なのか…?まさか…ボックスの中の赤い液体は…新型肺炎にかかった人から採血した…?」

ちゃんと考えれば、医療関係に従事している人が混雑する電車に乗ってウイルスを運ぶなんて、ありえない話だが…

更にありえないことに、この後、怪しい二人はボックスの中の赤い液体を電車内にぶち撒けてしまうのだ!!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Morris Cornbread 🍞(@morriscornbread)がシェアした投稿 -

現場に居合わせた人は一目散に逃げ出すほどの大パニック。

ただ、当然これは新型コロナウイルスをネタにしたブラックなドッキリ動画。

普段からInstagramに悪ふざけ動画を投稿しているモリス・コールドウェル19歳とデビッド・フローズ17歳の時事ネタを悪用した作品だ。

皆さんの予想通り、この動画が投稿されると批判的なリアクションが多数寄せられた。

「イタズラだと分かってるけど、あいつらの顔面をぶん殴る必要があるな」

「こんな動画で笑えるなんて頭がおかしい」

同じ企画を考えてた日本人YouTuberの皆さんはぶん殴られないように気をつけてね!!!

こんな新型肺炎に関するニュースも!?

関連記事:3300万人が死亡?ビル・ゲイツは新型肺炎のパンデミックを予言していた!

関連記事:【都市伝説】韓流ドラマ「私の恋したテリウス」がコロナウイルスを予言していた

関連記事:新型肺炎で犬用マスクの需要が急増!でも本当に犬や猫に感染するの?

source

みんな読んでる人気の記事

オススメのサイコパスホラー映画 1

自分の身の周りにいたら…と考えるとゾッとしますが、映画の中に登場するサイコパスは、最凶の悪役として物語を盛り上げてくれま ...

閲覧注意の海外の怖い話 2

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

世にも奇妙な恐怖症 3

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 4

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 5

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 6

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 7

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

-新型コロナウイルスの最新ニュース
-,

© 2020 海外B級ニュース