居酒屋でコロナワクチン接種すればドリンク1杯無料キャンペーン!

ようやく、日本でも新型コロナウイルスのワクチン接種がスタートしたところだが、中東のイスラエルでは、すでに国民の43%以上が、ファイザー製のワクチンを1回以上摂取している。

ただ、ここ数週間でイスラエルのワクチン接種率は伸び悩んでいる…

 

ワクチン接種率が伸び悩む理由とは?

その理由は、高齢者に比べて新型コロナウイルスに感染しても重症化リスクの低い若い世代は、ワクチン接種に積極的ではない人が多いからだ。

なんとか若年層のワクチン接種を増やすことはできないものか?

この問題を解決するため、イスラエルの保険当局は大都市テルアビブで、新たな試みをスタートした。

それが「居酒屋で新型コロナワクチン接種したらドリンク1杯無料キャンペーン」だ!!!

コロナワクチンでドリンク無料

居酒屋でコロナワクチンキャンペーン

新型コロナウイルスのパンデミックによって、長期間閉鎖されていたテルアビブの飲み屋が、ワクチンの接種会場として再開した。

コロナワクチンでドリンク無料

なんと、この飲み屋でワクチンを摂取した人には、無料でドリンクがサービスされる。

「ワクチン打つ気はなかったけど、ドリンク無料なら1本行っとく?」って感じで、若年層のワクチン接種比率を高めるのが狙いだ。

日本の居酒屋でも「ワクチン接種で飲み放題無料プラン」始まらないかしら?

こんな新型コロナウイルスに関する仰天ニュースも!?

シースルー看護で解雇された美人ナースがモデルデビュー
シースルー看護で炎上解雇されたロシアの美人ナースがモデル契約!

新型コロナウイルスのパンデミックによって、世界中の医療機関で人手が不足する最中… ロシアで看護師として働いていたナディア ...

続きを見る

熱狂的トランプ支持者がコロナ感染で死亡
「左翼のデマ!!!」新型コロナ感染で熱狂的トランプ支持者が死亡!

拳にスーパーマンのようなトランプ元大統領のタトゥーを入れた髭の白人男性。 この男性は、もうこの世にいない。 新型コロナウ ...

続きを見る

結婚式で100人がコロナ感染
【コロナ怖い話】結婚式で100人がクラスター感染!2日後に新郎死亡…

インドの新型コロナウイルス感染者数は累計60万人以上で、アメリカ、ブラジル、ロシアに次いで世界4位。 まだ予断を許さない ...

続きを見る

source

みんな読んでる人気の記事

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

世にも奇妙な恐怖症 2

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 4

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 5

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

-新型コロナウイルスの最新ニュース
-

© 2021 海外B級ニュース