コカイン密輸バレた原因はキアヌ・リーブス!?映画ファンの税関職員お手柄

コロンビアと言えば、世界的なコーヒー豆の生産地。

そんなコロンビアから空輸されたコーヒー豆が、イタリアの空港で没収されてしまった。

コカイン密輸がバレた原因はキアヌ・リーブス

なぜなら、コーヒー豆1粒1粒の中に白い粉…コカインがぎっしり詰められた密輸用ドラッグコーヒーだったからだ!!!

コカインぎっしりコーヒー豆

問題のコーヒー豆が押収されたのは、イタリアのミラノ郊外に位置するマルペンサ空港。

コロンビアから空輸されてきた、コーヒー豆2kgの小包を不審に思った税関職員が詳細に検査すると…

コカイン密輸がバレた原因はキアヌ・リーブス

1粒1粒に純白のコカインがぎっしり詰まったドラッグコーヒー豆だったのだ!!!

いくらバレずに密輸するためとはいえ、気の遠くなるようなチマチマした作業…コロンビアマフィアは手先が器用なのか!?

では、なぜ完璧な偽装に見えるコカインコーヒー豆が税関でバレてしまったのか?

実は、密輸がバレた原因は俳優キアヌ・リーブスにあったのだ!!!

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2021 BQ NEWS