日本が誇る−196ストロングゼロ海外進出!オーストラリアで販売スタート

「日本で最も人気のあるお酒がオーストラリアに到着!!!」

そんな触れ込みで紹介されていたのは、アルコール度数が高くて気持ちよく酔えることでお馴染みの−196ストロングゼロ。

日本が誇る缶チューハイブランドが、ついにオーストラリアで大々的に販売されるそうです!!!

ストロングゼロ海外進出

日本が誇るストロングゼロ海外進出!!

日本のコンビなら、どこでも手に入るストロングゼロは、もともと観光で来日したオーストラリア人の間で「手軽に買えて美味しく酔える」となっていたそうです。

そして2021年6月から満を持して「日本で最も人気のあるお酒-196」として、アルコール度数6%のレモンフレーバーが販売スタート。

ストロングゼロ海外進出

現在は、一部の小売店で販売中ですが、7月以降は大型のチェーン店などでも販売が始まるとのこと。

現地のサントリーの担当者は「外出自粛で日本を恋しく思ってるオーストラリア人には間違いなくヒットするはず」と自信満々。

現地での販売価格は4本パックが22ドル、10本パックが47ドルと、日本よりは割高。

アフターコロナのオーストラリア旅行は、レモンチューハイで乾杯すれば現地の人ともすぐに仲良く慣れるはず!!!

こんなお酒に関する仰天ニュースも!?

魔女が呪いをかけた酒新発売
酒都市伝説「魔女が呪いをかけた酒」新発売!生産地は最恐の心霊村

ハロウィンや13日の金曜日のような、年に何回かある「不吉な日」に普通のお酒を飲むのも味気ないですよね? せっかくなら悪霊 ...

続きを見る

オシッコ我慢し過ぎて膀胱が破裂した中国人の悲劇
ビール大量飲酒で膀胱破裂!18時間オシッコ我慢した男の悲劇

オシッコを我慢し過ぎるのが体に良くないことは、何となく皆さんも分かっているかと思います。 では、限界を超えてまでオシッコ ...

続きを見る

象のウンコ酒が大人気の秘密
ゾウのウンコ酒が大人気!!!アフリカの大自然の風味が鼻から突き抜ける

今、南アフリカの免税店で観光客に大人気のお酒「インドロブ」は、ズールー語で「象」を意味しています。 命名の由来は、このジ ...

続きを見る

source

© 2021 BQ NEWS