未確認生物最新目撃情報

【UMA映画】マーク・ザッカーバーグ俳優が次回作はビッグフット役に挑戦!?

映画と未確認生物が好きな人にとって、耳寄りなニュースが舞い込んだ!!!

2010年公開映画「ソーシャルネットワーク」の、マーク・ザッカーバーグ役でアカデミー賞主演男優賞にもノミネートされたジェシー・アイゼンバーグが、これから撮影予定の映画でビッグフット役を演じるそうだ!!!

マーク・ザッカーバーグ俳優がビッグフット役に挑戦

100年以上前から、北米大陸の山岳地帯や森林を中心に、度々目撃されている未確認生物ビッグフット。

目撃情報を集約すると、ビッグフットは全身を褐色または灰色の毛に覆われていて、身長は2m、体重は200~300kg、足跡は47cmと非常に大きく、体臭が強烈。

その正体は、猿人やギガントピテクスの生き残りではないかとも言われているが、詳しいことは全くわかっていない。

そんなビッグフットを、シリアスなドラマからコメディ、アメコミヒーロー役まで引っ張りだこのジェシー・アイゼンバーグが演じる予定とのこと。

映画マーク・ザッカーバーグ俳優がビッグフット役

果たして、一体どんな映画なのか?本人のコメントによれば…

「全身フルメイクで、全身毛むくじゃら。全くセリフは無いんだ。唸り声を揚げるだけ。とっても楽しみにしてます」

まだタイトルも公開予定も、全く明らかになってはいないけれど、未確認生物好きの映画ファンは期待するしかない!!!

こんな映画の話題も!?

ホラー映画「スクリーム」元ネタの連続殺人事件
ホラー映画「スクリーム」元ネタの殺人鬼と連続切り裂き魔事件とは?

1996年公開の映画「スクリーム」は、田舎町を舞台に、10代の若者たちがマスクをかぶった正体不明の殺人鬼に次々襲われてい ...

続きを見る

名作ホラー映画エルム街の悪夢の元ネタ
映画元ネタ「エルム街の悪夢」はアジア人の睡眠障害が誕生のきっかけ

1984年に公開された映画「エルム街の悪夢」は夢の中で人々に襲いかかる殺人鬼フレディ・クルーガーの恐怖を描いた名作ホラー ...

続きを見る

カエル少年失踪殺人事件
韓国犯罪映画「カエル少年失踪殺人事件」有名未解決事件の真相に迫る

Photo|YouTube 2011年に公開された韓国映画「カエル少年失踪殺人事件」は、実際に韓国国内で発生した、5人の ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-未確認生物最新目撃情報
-

© 2022 海外B級ニュース