【閲覧注意】KFCフライドチキン「ニワトリの脳ミソ」混入事件発生!?

みんなケンタッキーのフライドチキンは大好きだよね?

ケンタッキーの美味しさには人種も性別も世代も国籍も関係ない!!!フライドチキンを食べたあとに油でギトギトになった指をナメても美味しいんだから文句のつけようがないでしょ?

でも、そんなケンタッキーフライドチキン愛が揺らぎかねない、ショッキングなニュースが舞い込んでしまいました…

なんと、イギリスに住む女性が購入したケンタッキーのフライドチキンから、衝撃的なニワトリの部位が発見されてしまったのであります…

KFCフライドチキンでニワトリの脳ミソ混入事件

ケンタッキーフライドチキンから脳ミソ発見!?

2021年3月2日火曜日のお昼ころ…

ロンドンのウィールドストン地区に住むレベッカ・マクラフリンさん23歳は、家族のランチ用に近所のケンタッキーでフライドチキンをテイクアウトしました。

自宅に戻り、3歳の息子と一緒にフライドチキンを食べていたんですが、しばらくしてレベッカさんの口の中に不気味な食感が…。すぐに吐き出してよく見てみると…

「これは……ニワトリの脳ミソじゃないの…?」

KFCフライドチキンでニワトリの脳ミソ混入事件

「噛んだ時に良くないものだってすぐに分かりました。よく見るとニワトリの脳ミソのようで…本当に気持ち悪くてパニックでした」

レベッカさんはレシートを探して、ケンタッキーのカスタマーサポートへ速攻で苦情電話。そして、自分が口に入れてしまったフライド脳ミソの画像をSNSで拡散。

「もう二度とケンタッキーは食べないわ…」

そう決意したそうです。

この一件はちょっとした騒動になってニュースサイトでも報じられているのですが、ニワトリの脳ミソ混入についてケンタッキーもコメントを発表しました。

次のページへ >

みんな読んでる人気の記事

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

世にも奇妙な恐怖症 2

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 4

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 5

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

-世界の仰天ニュース
-

© 2021 海外B級ニュース