笑える面白ニュース

暗殺恐れる金正恩が8軒の豪邸建設ラッシュ!秦の始皇帝を参考に情報撹乱作戦で身を守る!?

どうやら現在、金正恩が豪邸を建設しまくっているらしい…

一国のトップに立つ独裁者なので、豪邸建設は驚くほどのことじゃないけれど、金正恩が建設している豪邸は1軒や2軒じゃない。

なんと、急ピッチで8軒の豪邸を同時に建設しているのだ。

一体なぜ金正恩は、次から次へと豪邸を建て始めたのか?

金正恩が8軒の豪邸を建設ラッシュとパラノイア

金正恩が豪邸建てまくる理由「暗殺怖いから」

大国アメリカに空気を読まずに噛み付く北朝鮮の金正恩が、首都平壌に豪邸を建てまくってる問題。北朝鮮の衛星写真から、8軒の豪邸を建設しているのは間違いないそうだ。

金正恩が8軒の豪邸を建設ラッシュとパラノイア

北朝鮮に詳しい情報筋によれば「金正恩が次々と豪邸を建てているのは、暗殺を恐れているから。所在地の情報を撹乱して、暗殺から身を守るためだ」とのこと。

確かに、生活の拠点が何ヶ所もあれば、暗殺者は仕事がしづらい。そして諸外国の情報機関も、動向を把握しづらくなるはず。

「金正恩の豪邸建設は、暗殺を避けるために毎晩違う場所で寝ていた、秦の始皇帝を参考にしていると思われる」

金正恩のパラノイア(偏執病)が悪化?

暗殺を恐れて豪邸を8軒も建てる金正恩は「パラノイア(偏執病)が悪化してるんじゃないか?」との指摘もある。

パラノイアは、際限なく悪い妄想が広がってしまう、妄想性パーソナリティ障害の一種。

根拠は何もないのに「周囲が自分を貶めようとしてる」「あいつは絶対自分を裏切る」などの妄想を抱いてしまう。

薬物の過剰摂取や、過度なストレスが原因だと言われているけれど…将軍様お疲れ?

こんな金正恩に関する仰天ニュースも!?

金正恩の肥満の原因となった暴飲暴食伝説
金正恩の暴飲暴食伝説!病的肥満からの痛風で性格が更に凶暴化!!!

北朝鮮の将軍様こと、金正恩に関しては真偽不明のニュースや噂も多いのですが、一つだけ確かなことがあります。 それは、金正恩 ...

続きを見る

金正恩の秘密のダイエット休暇
激ヤセ金正恩は秘密のダイエット休暇で減量成功!将軍様の健康が国民の願い!?

最近「激ヤセした!?」と評判なのは、北朝鮮の金正恩総書記だ!!! もともと金正恩は高価で高カロリー、高コレステロールな食 ...

続きを見る

笑ってはいけない北朝鮮
「笑ってはいけない北朝鮮」開催中!金正日追悼期間は「笑顔」禁止!!

2011年12月17日、北朝鮮の最高指導者 金正日が心筋梗塞のため死亡。 後継者として、息子の金正恩が北朝鮮のトップに君 ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-笑える面白ニュース
-

© 2022 海外B級ニュース