暗殺恐れる金正恩が8軒の豪邸建設ラッシュ!情報撹乱作戦で身を守る!

どうやら金正恩が豪邸を建設しまくっているらしい…

一国のトップに立つ独裁者なので、豪邸建設は驚くほどのことじゃないけれど、金正恩が建設している豪邸は1軒や2軒じゃない。

なんと、急ピッチで8軒の豪邸を同時に建設しているのだ。

一体なぜ金正恩は、次から次へと豪邸を建て始めたのか?

金正恩が8軒の豪邸を建設ラッシュとパラノイア

金正恩が豪邸建てまくる理由「暗殺怖いから」

大国アメリカに空気を読まずに噛み付く北朝鮮の金正恩が、首都平壌に豪邸を建てまくってる問題。北朝鮮の衛星写真から、8軒の豪邸を建設しているのは間違いないそうだ。

金正恩が8軒の豪邸を建設ラッシュとパラノイア

北朝鮮に詳しい情報筋によれば「金正恩が次々と豪邸を建てているのは、暗殺を恐れているから。所在地の情報を撹乱して、暗殺から身を守るためだ」とのこと。

確かに、生活の拠点が何ヶ所もあれば、暗殺者は仕事がしづらい。そして諸外国の情報機関も、動向を把握しづらくなるはず。

「金正恩の豪邸建設は、暗殺を避けるために毎晩違う場所で寝ていた、秦の始皇帝を参考にしていると思われる」

金正恩のパラノイア(偏執病)が悪化?

暗殺を恐れて豪邸を8軒も建てる金正恩は「パラノイア(偏執病)が悪化してるんじゃないか?」との指摘もある。

パラノイアは、際限なく悪い妄想が広がってしまう、妄想性パーソナリティ障害の一種。

根拠は何もないのに「周囲が自分を貶めようとしてる」「あいつは絶対自分を裏切る」などの妄想を抱いてしまう。

薬物の過剰摂取や、過度なストレスが原因だと言われているけれど…将軍様お疲れ?

こんな金正恩に関する仰天ニュースも!?

金正恩の娘はディオールのダウンでオシャレに弾道ミサイル発射見学!
金正恩の娘で北朝鮮のプリンセス、キム・ジュエ(9歳)のファッションに注目が集まっています。大陸間弾道ミサイルの発射をパパと一緒に見学した時、キム・ジュエの着ていたダウンが…クリスチャン・ディオールのものだったことが発覚!!
金正恩は「ハリーポッター」大好き!!世界の悪と戦う姿に共感!?
悪名高き北朝鮮の金正恩が、実は「ハリーポッター」シリーズ大好きらしい。北朝鮮では、海外の情報や文化を徹底してシャットアウトしてることは有名ですが、将軍様が北朝鮮国内でもオフィシャルで読むことを許可した作品が「ハリーポッター」シリーズ。
金正恩カレンダー2024発売中!北朝鮮非公式で面白画像1年分!?
「人とは違った2024年のカレンダーがほしい!!!」そんな方々にお勧めのカレンダーが…金正恩カレンダー2024です!!!明らかに北朝鮮に断りもなく非公式で販売している「金正恩カレンダー2024」は、使用されている画像もほとんどが勝手に編集。

source