仰天スピリチュアル!墓場で盗んだ「膝の皿」が邪悪な力を寄せ付けない!?

「あなたが良い行いを続けるなら、膝の皿の守護天使は決して見捨てません。あなたや家族に襲いかかる悪しき者たちから守ってくれるはずです」

ちょっと何言ってるか分かんない、仰天スピリチュアル理論を提唱しているのは、フィリピンのマニラに住むアンジェリト・オレタさん55歳。

膝の皿で仰天スピリチュアル

Photo|metro.co.uk

こちらのファンキーなファッションに身を包んだアンジェリトさんに言わせれば「他人の膝の皿を身に着けとけば災難から守ってくれる」らしい。

狂気の墓荒らし集団

他人の膝の皿なんて、どうやって手に入れるのかと言うと、調達スポットは墓場。

アンジェリトさんと、彼のスピリチュアル理論を信じているフォロワー達は、夜な夜なマニラ郊外の墓場に忍び込んで、土葬されている遺体を掘り起こすと、膝の皿にあたる三角形の「膝蓋骨」を、こっそり拝借し持ち去っているのだ。

盗んだ膝の皿は、ココナッツオイルの中に数日間浸け込んだ後に、骨の周りに付着していた余分な肉や皮膚を取り除けば準備OK。

家の中に飾ったり、お守りとして身につけることで、悪しき力から守ってくれるんだとか…

膝の皿で仰天スピリチュアル

Photo|metro.co.uk

当然だけど、彼らのやってるのは立派な墓荒らしで、フィリピンでも違法行為。

「私達の持ってる膝の皿は、全て赤の他人のものです。ですが、元の持ち主や、その家族にも祈りを捧げています。
金儲けをするつもりはなく、信頼できる友人や、自分を慕う人たちに贈り物で差し上げています」

アンジェリト氏の自宅には、そこら中に膝の皿だけが散乱しているそうなので、フィリピンに遠征して彼に頼み込めば、1個ぐらい分けてもらえるかもしれないけど…

こんな不気味な話も…

関連記事:本当にあった海外スピリチュアル事件まとめ

関連記事:怖すぎる海外の未解決事件シリーズ

Source

みんな読んでる人気の記事

オススメのサイコパスホラー映画 1

自分の身の周りにいたら…と考えるとゾッとしますが、映画の中に登場するサイコパスは、最凶の悪役として物語を盛り上げてくれま ...

閲覧注意の海外の怖い話 2

海外で語られている洒落にならないほど怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全39話は、読み終 ...

世にも奇妙な恐怖症 3

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 4

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 5

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 6

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 7

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

-怖い都市伝説
-

© 2020 海外B級ニュース