戦う男の晩酌に「メリケンサックジューサー」!果汁は拳で搾り取れ!!

暑い日の男の晩酌は、キンキンに冷えたサワーが美味い。

特に、生のレモンやグレープフルーツを絞った果汁たっぷりのサワーは格別だ。

でもね、男なら「果汁の絞り方」にも、こだわって欲しいわけ。

力強く、果汁を最後の一滴まで搾り取ってこそ、男のサワーが完成するわけ。

そこでオススメなのが、コチラのアイテム!!!

ナックルジューサー使って男は拳で果汁を搾り取れ

ナックルジューサーだ!!!

男なら果汁は拳で搾り取れ!!!

ヤンキーのケンカ道具でお馴染みのメリケンサックと、果汁を絞るキッチン用品のジューサーが夢のコラボ。

まずはナックルジューサーを拳に装着して力強く握り込む。そして、美味しいサワーを欲する熱い思いを込めて、レモン、グレープフルーツ、ライムなんかの柑橘類を力任せに絞る!!!

ナックルジューサー使って男は拳で果汁を搾り取れ

これこそが漢の晩酌。隣りにいる奥さんや彼女だって、あんたのパワフルなナックル絞りに惚れ直すことは間違いない!!!

そんなナックルジューサーの気になる値段と入手方法は…

次のページへ >

みんな読んでる人気の記事

オススメのサイコパスホラー映画 1

自分の身の周りにいたら…と考えるとゾッとしますが、映画の中に登場するサイコパスは、最凶の悪役として物語を盛り上げてくれま ...

閲覧注意の海外の怖い話 2

海外で語られている洒落にならないほど怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全39話は、読み終 ...

世にも奇妙な恐怖症 3

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 4

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 5

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 6

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 7

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

-最新トレンド情報
-

© 2020 BQ NEWS